ホーム > お知らせ

お知らせ

『首の一点を調えるだけで「先天的知能」が身体を治す 』について、 表記の間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 74ページの右から7行目 『だから、医者は病気を治せない』→『医者は病気を治せない』 169ページの左から4行目 『だから、医者は病気を治せない』→『医者は (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

雑誌「ハルメク」(2024年4月号)に『紫式部ごはんで若返る』が紹介されました! 永山先生、「ハルメク」編集部の皆さん、ありがとうございました。

関連書籍はこちら

「夕刊フジ」の〈ベストセラー 5分でわかる健康法〉という特集記事で、『紫式部ごはんで若返る』が紹介されました! NHK大河ドラマ「光る君へ」が描く紫式部と平安時代に注目が集まっています! おかげさまで好調な一冊です。

関連書籍はこちら

「プレジデント」に『おひとりさまの終活 お困りごとは死後事務委任で解決』の著者、神田紀久男先生が寄稿しています。 〈後悔しない「おひとりさま相続」早わかりガイド〉という特集記事です。 重版し、よく売れている書籍です。 神田先生、「プレジデント」の編集部の皆さん、ありがとうございま (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「女性セブン」に『60歳からの認知症にならない眠り方』の著者、中山明峰先生がコメントを出しています。   【認知症を引き起こす生活習慣36】という特集記事です。 ・イヤホンで音楽を聴く ・白米ばかり食べる ・寝る前に水を飲む これらが「アカン習慣」とし (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

雑誌「プレジデント」新春特別号に『1日1時間で月10万円の「のんびり副業」』の著者、戸田充広先生が寄稿されています。 【2人に1人が副業の時代到来! 「1日1時間で月10万円」を現実化する】というタイトルです。 これから飛躍しそうな副業や、ビジネスパーソンにおすすめの副業が紹介され (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『1日1時間で月10万円の「のんびり副業」』戸田充広先生のトークイベントを梅田 蔦屋書店様にて開催! 日時は、1月27日(土)13時~15時(開場12時30分)です。 ご参加方法など詳しくは、梅田蔦屋書店様のサイトをご覧ください。 https://store.tsite.jp/umeda/e (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

介護の専門雑誌「おはよう21」2月号の書評で『口腔ケアと摂食・嚥下リハビリで役立つテクニック&グッズ』が掲載されました! 100円ショップやドラッグストアで手に入るグッズで、口腔ケアを適切に行うアイデアを紹介した一冊です。

関連書籍はこちら

ABCラジオ「おはようパーソナリティ小縣裕介です」で『1日1分からはじめる65歳からのらくらく呼吸法&気功』が取り上げられました。 87歳で週5日診療する帯津良一医師。 その元気を支える食事法が紹介されました。 https://abcradio.asahi.co.jp/ohapaso/

関連書籍はこちら

『1日1分からはじめる65歳からのらくらく呼吸法&気功』の著者、帯津良一先生の記事が、東洋経済オンラインにアップしました! https://toyokeizai.net/articles/-/714490 帯津先生、東洋経済オンライン編集部の皆さん、ありがとうございました。

関連書籍はこちら

『愛する人を亡くした人へ』が原案の映画、「君の忘れ方」が公開決定しました。 坂東龍汰さんが主演で、西野七瀬さんがヒロインとのこと。 恋人を亡くした構成作家の青年が、悲嘆の状態にある人にさりげなく寄り添う「グリーフケア」と出会い、自らと向き合う姿を描くラブストーリーです。 公開が待 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

集英社オンラインに『ブラキシズムが歯を壊す! 隠れた「歯の天敵」を知っていますか?』を再構成した記事がアップされています。 ・大切な歯を失ってしまうかもしれない“ブラキシズム”とは?  https://shueisha.online/healthcare/158040/ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『地球から愛される「食べ方」』が韓国語で翻訳出版されました! 2017年発刊の本書は、医師が書いたヴィーガンの入門書。 ヴィーガンというライフスタイルを、韓国の方々がどのように読み、親しんでくれるのか、とても楽しみです。 韓国の読者向けに、序文をあらたに執筆いただきました深森先生、ありがとうご (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

宝島社が発刊のムック「80歳以上の現役医師がやっている元気の秘訣」に『コロナ感染を終決させよう』の著者、力丸米雄先生が登場されています。 御年90歳週2回病院に勤務され、土日の夜間は当直も! 力丸先生、これからもますますお元気でご活躍ください。

関連書籍はこちら

【書籍(自分で治す「不安症・自律神経失調症」)価格改定について】 いつも現代書林の出版物をご愛読いただきありがとうございます。 昨今の原材料価格の高騰や物流費用の上昇等の事情により、弊社の発行する一部商品につきまして 2023年6月1日より以下の通り改訂させていただくことになりました。 改定書 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「veggy」に『イヤな気持ちは3秒で消せる!』が紹介されました。 「ストレス社会を生き抜くための強靭なメンタルのつくりかた」という4ページの特集記事です。 著者の西田一見先生、編集部の皆さま、ありがとうございました。

関連書籍はこちら

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様で【ビジネス書担当と出版社営業がお薦めする あらためて読んでほしいビジネス書フェア】開催中!  10年以上売れ続けている大定番や、今こそオススメの話題書など、30タイトルを揃えてお待ちしております! https://twitter.com/gendaisho (・・・続きを読む)
本日よりBookインタラクティブでも、現代書林の本をご注文頂けるようになりました。 ぜひご活用ください。 https://www.bookinter.intage.jp/Intagesystem/Store/
「Yahoo!ニュース」で『エネルギー・バンパイア エネルギーを吸い取り、あなたを困らせる人から身を守る方法』が取り上げられました! 【「他人に気疲れする」人はエネルギー・バンパイアの存在を疑って】という記事です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/5c88 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

医療と介護の専門誌「日経ヘルスケア」に『介護の現場で使える! 口のトラブル解決BOOK』が紹介されました。 おかげさまで好評をいただいているシリーズ第6弾の新刊です。

関連書籍はこちら

「Yahoo!ニュース」で『エネルギー・バンパイア エネルギーを吸い取り、あなたを困らせる人から身を守る方法』が取り上げられました!    【マウント魔や被害者ヅラ、時間泥棒など…現代に蔓延る「エネルギー・バンパイア」との付き合い方】という記事です。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

  「週刊女性」(2022年12月20日号)に 『エネルギー・バンパイア エネルギーを吸い取り、あなたを困らせる人から身を守る方法』が紹介されました!   【「エネルギー・バンパイア」から身を守れ 相手の精気を奪う“吸血鬼”】 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

介護の専門誌「おはよう21」に『介護の現場で使える! 口のトラブル解決BOOK』が紹介されました。 おかげさまで好評をいただいているシリーズ第6弾の新刊です。

関連書籍はこちら

『スミセイベストブック』に「今月の12冊」の1冊として 『ダウンタイム、ゼロヘ SCMのレジリエンス』を掲載いただきました。 住友生命さんが発行されている書評誌です。

関連書籍はこちら

「日経トレンディ」2022年11月号に「虫歯治療」の記事で、 『元気で長生きしたいなら歯は抜くな!』著者の下田孝義先生が取材協力しています。

関連書籍はこちら

10/26(水)19時より紀伊國屋書店新宿本店様にて 『土木のこころ 復刻版』著者・田村喜子さんの没後10年に寄せたトークイベントを開催します!  お申し込みなどの詳細はこちらです。 https://store.kinokuniya.co.jp/event/1663817531/

関連書籍はこちら

11/12(土)14時より、八重洲ブックセンター本店様にて『経営の結果を変える公式』著者・佐々木浩一先生の講演会&サイン会を開催いたします! お申し込みなどの詳細はこちらです https://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/22975/

関連書籍はこちら

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様で、現代書林オススメ本フェアを開催中です! 人気のビジネス書を中心に、この秋、じっくり腰を据えて読みたくなる、多彩なラインナップでお待ちしています。 ぜひお立ち寄りください!
9/4放送『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日)に「『自分が好きな子』になる子育て」の著者、宮本覚道先生が出演されました! 園児たちの「夢は叶うの?」という疑問から本格的スタートしたパワーリフティング。 見事、珍百景登録、おめでとうございます! https://www.tv-asahi.co.jp/n (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「新R25」に『一枚岩の経営チームをつくるエグゼクティブコーチング』が [注目の書籍] として紹介されました! https://r25.jp/book

関連書籍はこちら

「Hanako」に『1日1時間で月10万円の「のんびり副業」』の著者、戸田充広先生が登場! 「“いまどき副業”の始め方」として見開きで紹介されています。 おかげさまで好調な書籍です。 編集部の皆さん、戸田先生、ありがとうございます。
雑誌「ゆほびか」7月号に『頭痛がない!』著者、日比大介先生が紹介されました! 首を手で優しく触れることで頭痛を治す方法を4ページにわたって解説しています。

関連書籍はこちら

3月17日に『一生使える話し方の教科書』の著者、秋田義一先生が出版記念トーク&交流会を開催します。 本書に込めた想いや出版までの道のりを担当編集者とともに本音でトークします。 トークをライブ配信で視聴いただいた後はオンライン交流会を行います。 本を読んだ方も、まだの方も著者と直接 (・・・続きを読む)
夕刊フジの書評に『クリエイティブなマーケティング』が紹介されました! 新しい価値と顧客体験を生み出す、最新のマーケティング手法を紹介した一冊です。
夕刊フジの書評に『社長、借金は返さなくていいお金です』が紹介されました。 借金に対する考え方が180度変わり、借金のストレスから解放される一冊です。

関連書籍はこちら

月間訪問者数約140万人のWEBサイト「日本の人事部」に『一生使える話し方の教科書』が紹介されました。 https://jinjibu.jp/news/detl/20172/

関連書籍はこちら

沖縄タイムス(2021年11月5日)で『子どものスポーツパフォーマンスを高めるトレーニングの基本』が紹介されました!
『[理論][事例][Q&A]から学ぶビリオネアの東京不動産投資』の著者、福田郁雄先生が出版記念セミナーを開催します。   ゲスト講師に株式会社ルーフ代表取締役の木村武史氏を招き、「超富裕層の資産構築のノウハウを大公開」と題して、世界変動期の真っただ中の今後の不動産投資の方向性 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「夕刊フジ」の書評に『おひとりさまの終活 お困りごとは死後事務委任で解決』が紹介されました。 この本で、老後の不安をサヨナラしませんか?
『土木のこころ 復刻版』ファンページサイト  オープンしました。 最新情報をドンドンアップしていきます。 こちらもぜひご覧ください!

関連書籍はこちら

↑クリックするとPDFが開きます。

関連書籍はこちら

ベストセラー『小学校受験で合格するための絵の描き方』の著者、 湯原利枝先生が【お受験対策「絵の描き方」教室】を開催します。 場所は、奥渋谷のBOOK & CAFE BAR「BAG ONE」。 https://bagone.jp/ 7月17日(土)14:00からで (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「aromatopia」のおすすめBOOKページに 『症状別でわかりやすい! メディカルアロマレシピ』が掲載されました! おかげさまで売れ行きが好調な書籍です。 岩橋先生、編集部の皆様、ありがとうございます。    
「クーヨン」のbook reviewページに 『「自分が好きな子」になる子育て』が掲載されました! 「失敗がかっこ悪いんじゃない、失敗してあきらめちゃうのがかっこ悪いんだ」 という著者の言葉を紹介してくれています。 宮本先生、編集部の皆様、ありがとうございます。

関連書籍はこちら

「月刊住職」に『「自分が好きな子」になる子育て』が紹介されました! 著者の宮本先生は幼稚園の園長でありながら、お寺の住職でもあります。 宮本先生、編集部の皆様、ありがとうございます。

関連書籍はこちら

「anemone」に『奇跡が起きた ハートいっぱいいっぱいのセラピー』の 著者、やわやままこと先生が登場。 やわやま先生が撮影された 「ハイパー・ディメンション・ショット」が巻頭ページで掲載されています。 やわやま先生、編集部の皆さま、ありがとうございました。

関連書籍はこちら

四国新聞(2021年5月23日)に『6歳までの「ことばの遅れ」の不安が消える』が紹介されました! 新刊紹介として、書評ページでの掲載。書影も載せていただいています。 ありがとうございます。

関連書籍はこちら

中日新聞(2021年5月8日)に新刊『「自分が好きな子」になる子育て』が紹介されました! 『自分を受け入れ 努力する姿見せて』という見出しで、 書籍を手にした宮本覚道先生のお写真を掲載いただいています! ありがとうございます。

関連書籍はこちら

「夕刊フジ」の書評に『税理士の事件簿』が紹介されました。 税理士というオシゴトの裏側から、お金の本質が垣間見える一冊です。

関連書籍はこちら

岐阜新聞(2021年4月13日)にこれから出る新刊『「自分が好きな子」になる子育て』が紹介されました! 『園児の質問きっかけにパワーリフティング王者へ』  『幼稚園園長の住職「夢へ努力」行動で示す』 という見出しで、書籍を手にした宮本覚道先生のお写真を掲載いただいています! https:/ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「なないろ日和!」(テレビ東京・3月23日放送)に 『もも裏歩きでひざの痛みがたちまち消えた』の著者、高木広人先生が出演されました。 「歩きの達人」として登場し、タレントの青木さやかさんに「もも裏歩き」を熱血指導。 詳しい内容はこちらに。 https://www.tv-tokyo.co.jp/7 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『女性が共に、より羽ばたくために 』 本文14ページ、108ページ中に表記の間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 (誤)代表取締役社長 → (正)社長 以上、関係各位に深くお詫び致します。 [編集部]

関連書籍はこちら

「日刊ゲンダイ」の臨時特別号「日刊ニャンダイ」に『のび猫ストレッチ』が紹介されました!  「ネコヨガで免疫力アップ」ということで【毛づくろいのび】と【くねくねのび】を1ページにわたって掲載いただいています。 「くうちゃん」と「チャーちゃん」の、のびっぷりがかわいいでです。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「ホンマでっか!?TV」に『女性の薄毛 美髪バイブル』の著者、梶田尚美先生が出演します。 「コロナ禍で髪の毛ピンチ」と題し、評論家軍団には「毛」に詳しいスペシャリストをそろえ、男性だけでなく、女性にも多い薄毛の悩みなどの解決方法を伝授してもらう、とのこと。 2月17日(水) 21:00放送(フジ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

リモートワーク対応にともなうオフィス改装のため、2月22日(月)は社休日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
大阪・梅田のMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様で、現代書林のビジネス書フェアを開催しています! 年に1度のペースで実施していただいているフェア。 今回は、「ホッと一息 心に余裕を」と題し、今こそ役に立つ厳選タイトルを揃えました。 書店のご担当様と、営業スタッフの熱い思いから生まれたフェアは、 (・・・続きを読む)
北海道新聞新聞(2020年10月2日)に『Q&Aでよくわかる口から健康まるごとBOOK』が紹介されました! 共著者のおひとりである干野洋先生(ふらの駅前歯科クリニック院長)がインタビューに応じています。 イラストが満載の、オールカラーの書籍なので、たいへんわかりやすいと好評を (・・・続きを読む)
日刊工業新聞(2020年6月22日)に『間違いなく育毛がかなう本』が紹介されました。 著者の東田雪子先生がインタビューに応じています。 「薄毛になる最大の理由がシャンプー法の間違いと、シャンプー剤の選択ミス」とのこと。 頭髪が気になっている方には、ぜひ知っていただきたいですね。

関連書籍はこちら

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、 従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために、 2020年3月31日(火)より在宅勤務と時短勤務を実施しております。 <在宅勤務と時短勤務実施のお知らせ> 現段階では、6月下旬までを予定しておりますが、 (・・・続きを読む)
『家賃収入11億円の税理士大家がこっそり教えるお金の増やし方』が 雑誌「家主と地主」6月号で紹介されました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 資産価値100億円超えの「ギガ大家」にして現役の税理士 である著者が、 そば店の住み込みから160億円の不動産を (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

スポーツ報知(2020年5月2日)にて 清水エスパルスの西沢健太選手が『書斎の鍵』を 「ステイホーム」のゴールデンウイークに おすすめの書籍として紹介してくれました。 https://hochi.news/articles/20200501-OHT1T50273.html * (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

夕刊フジ(2020年4月17日)17面・書評欄にて、『最速の90日! 新規事業成功バイブル』をご紹介いただきました。 ありがとうございます!

関連書籍はこちら

盛岡タイムス・夕刊三重新聞に 『間違いなく育毛がかなう本』が紹介されました! ありがとうございました。
『最速の90日! 新規事業成功バイブル』が 「一読の価値ある新刊書」を紹介する雑誌『TOP POINT』に紹介されました。
昨年末に出版された 『腰痛・肩こり、体調不良を改善!オックスフォード流「中村式骨格矯正術」』 の著者、中村辰夫先生による実技セミナーを開催します。   ●実技セミナーのプログラム内容(予定) 【 座学編 】  ・骨格調整応用早見表の解説  ・骨格がゆがむと不調が起こる理由 【 腰痛骨格矯正術 実技編 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

山口新聞(2020年1月17日)で『運動が習慣になるらっくる体操』をご紹介いただきました。 ≪1日たった3分! らっくる体操のススメ≫ ≪苦手な人でも運動が習慣に≫

関連書籍はこちら

夕刊フジ(2020年1月16日)17面・書評欄にて、『働く男のクリニック』をご紹介いただきました。 〈 男性特有の疾患で悩んでいる人たちにとっては、きっと役立つことだろう 〉

関連書籍はこちら

TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう定食』に近日刊行の著者、出沢明先生が出演されています。 1月6日(月)から10日(金)までで、テーマは腰痛。 「健康ひろば」コーナーにて、明日もご出演されます!  なお、近刊のタイトルは『Q&Aでよくわかる腰痛の日帰り治療』です。

関連書籍はこちら

デイリースポーツ(2019年12月28日)に『小説 学を喰らう虫』が紹介されました!

関連書籍はこちら

『やめられない人々』が主婦と生活社さまが運営するニュースサイト 「週刊女性PRIME」で紹介されました。 https://www.jprime.jp/articles/-/16633 ≪増え続ける「性依存症」の社会背景と、見えない心の病を抱えた患者の実態≫ というタイトルで1 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『32歳の悩める女子が美容外科医に聞いてみた「痛い?」「こわくない?」「いくらなの?」』 が主婦と生活社さまが運営するニュースサイト 「週刊女性PRIME」で紹介されました。 https://www.jprime.jp/articles/-/16711 「こんなところに行っては (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

山口新聞(10月17日)・毎日新聞(10月22日)・西日本新聞(11月21日)にて『運動が習慣になるらっくる体操』が紹介されました 本書は、著者が考案した「らっくる体操」を毎日楽しく続けられるミニポスター付です

関連書籍はこちら

【 朝日新聞社が自社WEBサイトに掲載した「朝刊に掲載した『イタリア人医師が発見した ガンの新しい治療法』の書籍広告につきまして」について 】  このたびの広告は、10月15日、広告代理店を通じて、朝日新聞社に本書籍を提出し、書籍内容の審査と、広告原稿の審査を通過したのち、 (・・・続きを読む)
『もも裏歩きでひざの痛みがたちまち消えた』の著者、 高木広人先生が「PHPからだスマイル 12月号」 で紹介されています。 『「もも裏歩き」で元気なひざを取りもどす」という特集記事です。

関連書籍はこちら

『健康を取り戻したければ、「骨の電気」を整えなさい! 』 112ページの右から5行目文中に表記の間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 第7頸椎 → 第7胸椎 以上、関係各位に深くお詫び致します。 [編集部]

関連書籍はこちら

「NHKニュース おはよう日本」に 『キウイを食べると腸が健康になる!』の著者、 松生恒夫先生が先日出演されました!  https://www4.nhk.or.jp/ohayou/ 外は猛暑。室内はクーラー。 温度差が激しいと、便秘になりやすい、とのこと。 便秘にいい食材 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「ワイド! スクランブル」(tv asahi)に『キウイを食べると腸が健康になる!』の著者、松生恒夫先生が出演されました!  https://www.tv-asahi.co.jp/scramble/ 便秘にいい食材としてキウイが紹介! 本書でも掲載している、松生先生考案の「オリ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『人生で大切なことは、すべて厨房で学んだ』の著者、上神田梅雄先生が「TVチャンピオン極 和食包丁人選手権」(TV TOKYO)の審査員としてご出演されました。   上神田梅雄先生は新宿調理師専門学校の校長を務められ、和食伝道師として審査をされていました。 彫刻のような一品 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『突然歩けなくなる脊柱管狭窄症』の著者、牧野申吉先生が「女性セブン」(2019年9月12日号)で紹介されました! 「セブン記者がガチ体験レポート! 達人院長がいるウワサの治療院」という特集記事です。

関連書籍はこちら

小山薫堂さんがパーソナリティーを務める「FUTURESCAPE」(Fm yokohama)に『引っぱらないリーダーが強いチームをつくる』の共著者、中村伸一先生が出演されました! http://www4.fmyokohama.co.jp/future/   (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

このたび刊行書籍のスリップを廃止することといたしました。 【対象商品】 2019年9月1日以降に搬入する新刊・重版 書籍  ※既刊については、当面 スリップあり・なしが混在いたします。 【返品について】 2019年9月1日以降、スリップなしで出庫された商品について、スリップなしでの返品が可能で (・・・続きを読む)
「健康カプセル! ゲンキの時間」(TBS系列)に 『キウイを食べると腸が健康になる!』の著者、 松生恒夫先生が出演されました。 https://hicbc.com/tv/genki/archive/190721/   テーマは腸。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『引っぱらないリーダーが強いチームをつくる』が 「ノンストップ!」(フジテレビ系列)で紹介されました! 「ノンストップ!サミット」という討論コーナーです。   著者の中山マコト先生がご出演されました。 「リーダー風を吹かせない」 「弱点は先に伝える」 など本書で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『障がいのある子を育てるのが楽になる本』が 主婦と生活社さまが運営するニュースサイト 「週刊女性PRIME」で紹介されました。 https://www.jprime.jp/articles/-/15421 ≪障がいをもって生まれ、天国へ旅立った息子が教えてくれた「受け入れる心」≫ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『歯を削らない、抜かない、だから痛くない、むし歯・歯周病の治し方』の著者、天野聖志先生が「週刊文春」(2019年6月27日号)で紹介されました!   『「歯」の10大新常識』という5ページの記事で、『「削らない虫歯治療」がある』などの記事でコメントをされています。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『子どもを第一志望に合格させた親の3つの共通点』 『「叱らない」「ほめない」「教えない」から成績は大きくあがる』 『受験生と親たちへ 不道徳教師アーナンダの教え』 『100%合格のための超勉強法』 『お母さんにしかできない子どもの隠れた才能の伸ばし方』 これらの著作を弊社で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

-----------------------------------------------------------------------  大好評! 治療院≪勝ち組≫経営セミナーのご案内 --------------------------------------- (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2018年12月22日、おかげさまで40周年を迎えることができました。 ひとえに、読者の皆さま、著者の先生方、取引先さまの応援とお力添えによるものです。 誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。 さて、このたび弊社を支えてくださっている取引先さまに、日ごろの感謝の気持ちを (・・・続きを読む)
弊社新刊『ボクは甲状腺』の著者、山内泰介先生が 2019年3月19日の「ザ!世界仰天ニュース」に出演されました。   美味しいヘルシーなアレで超体調不良! |ザ!世界仰天ニュース こちらのページにて放送内容がまとめられています。    

関連書籍はこちら

弊社新刊『ボクは甲状腺』の著者、 山内泰介先生が雑誌「 マイエイジ 2019 春号 Vol.17 」の 「知っておきたい「甲状腺ホルモンの病気」(P.66〜)」特集に登場しました。 P.74には「ボクは甲状腺」を〝かわいく易しい、医療解説ブック〟とご紹介いただいております。

関連書籍はこちら

『はじける肉体の即興芸術 カポエイラ』を 「爆笑『読む』スポーツ!!ヨムスポ」(テレビ東京)の番組中で取り上げて頂きました。 https://www.tv-tokyo.co.jp/yomusports/ 「激レアスポーツ本を読み漁り、みんな楽しめる爆笑うんちくの数々を披露」 という主旨で、小 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『マンガ 看板のない居酒屋 [成長物語]』(岡村佳明著/みやたけし漫画) 「夕刊フジ」(2019年1月22日付)13面・書評欄にてご紹介いただきました。   〈 これからの時代に必要な『商売繁盛』のヒントがいっぱい詰まった1冊である 〉

関連書籍はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>書店でビール?!<< 本を肴にお客さんが語り合う書店として話題となっている 「読書のすすめ」さんでのイベントが開催されます! ★緊急決定!12月13日木曜日開催!★ マンガ版『看板のない居酒屋』(岡村佳明著/みやたけし漫画 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『大きく稼ぐ経営者になる脳のアップグレード術』(著者:西田文郎)が、 ビジネス雑誌「到知」」(2018年12月号)の書評に掲載されました!

関連書籍はこちら

『チャンスは「ムダなこと」から生まれる。』(中谷彰宏著) 「夕刊フジ」(2018年11月21日付)19面・書評欄にてご紹介いただきました。

関連書籍はこちら

『「歯みがき」するから歯は抜ける』が「読売新聞」(11月10日・夕刊)と「日経ヘルス」(2018年12月号)に紹介されました。 ワンタクトブラシ付きの本書! おかげさまで売り上げ好調で、ただいま重版中です!

関連書籍はこちら

「中山マコト先生ミニトークショー&サイン会 @読書のすすめ」   『新宿駅の小さな店ベルクは、なぜいつも満席なのか?』の発刊を記念して、ミニトークショーとサイン会を行います。 本書では、「読書のすすめ」を取り上げています。 著者の中山先生は、 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『40歳から気をつけたい「眼の成人病」 』 P94~95の中で表記に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 P.94 商品名欄 ハラバタンズ → トラバタンズ ルミカン → ルミガン P.94 備考欄 デュオトラハ → デュオトラバ タブロス &r (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

**************************************************************** 『新宿駅の小さな店ベルクは、なぜいつも満席なのか?』発売記念! *********************************************** (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『人生で大切なことは、すべて厨房で学んだ』の著者、上神田梅雄先生が「フジサンケイビジネスアイ」の「著者が語る」に登場! 夢ある努力は必ず素質を超える――。 いい言葉ですね!

関連書籍はこちら

『大きく稼ぐ経営者になる 脳のアップグレード術』西田文郎・著 〈スポーツ報知〉(2018年9月23日)の新刊レビュー欄にて紹介されました。 「前向きになれる1冊だ」

関連書籍はこちら

『「歯みがき」するから歯は抜ける』のパネルができました。 A4サイズです。 全国の書店さま、どうぞご活用ください!

関連書籍はこちら

『お金の不安がなくなる60の方法』のPOPができました。 全国の書店さま、どうぞご活用ください!

関連書籍はこちら

ジュンク堂書店 難波店さまでブックフェアを開催中です。 弊社が創業40周年のため、書店さんにご協力いただきました。 ありがとうございます。 場所はビジネス書コーナーなのですが、ビジネス書だけではなく、地元大阪の著者の書籍もご展開いただいています。 『声 (・・・続きを読む)
「読書のすすめ」企画 『消費は0.2秒で起こる!』 出版記念 西田文郎先生特別講演会開催決定! 組織や個人に大変革を起こしてきた能力開発の魔術師、西田文郎先生が儲けている会社はやっている! 人とお金を動かす「脳の法則」を伝授! 〇日時:2018年9月24日(月・祝) 13:00 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『人生で大切なことは、すべて厨房で学んだ』 (著者:上神田梅雄 新宿調理師専門学校 学校長)が ビジネス雑誌「到知」の書評に掲載されました! 「著者の実感が込められたメッセージは、 仕事への向き合い方に悩む人たちに 夢と希望を与えてくれるだろう」と紹介いただいています! あ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『たった3行! 心を添える一筆せん。』 著者、臼井由妃先生が、 「からだにいいこと」(2018年10月号)に登場。 http://www.karakoto.net/mokuji/index.html [たった3行で絆が深まる「しあわせ一筆せん」特集]で、 一筆せんを使ったコミュニケーション術を紹 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『人生で大切なことは、すべて厨房で学んだ』の著者、 上神田梅雄先生(新宿調理師専門学校校長)が 「日刊スポーツ」(2018年7月26日付)で記事として取り上げられています。 ご著書を持ったお写真も掲載いただいています! 「割烹料理セミナー」は季節の料理が学べる催し。 一般 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『お金の不安がなくなる60の方法』(中谷彰宏 著) 「夕刊フジ」(2018年7月19日付)17面・書評欄にてご紹介いただきました。

関連書籍はこちら

「からだにいいこと」(9月号)http://www.karakoto.net/index.php にて 『メンタルトレーナーが教える最強のダイエット』(西田一見著)で紹介している ヤセる脳になる「魔法の自分ポスター」が登場。 イメージパワーで本当にヤセちゃった! お腹が合計22㎝もヤセた! ぽっ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2018年7月5日(木) 臼井由妃先生(『たった3行! 心を添える一筆せん。』著者)、ラジオご出演決定!   (番組名) TBSラジオ 聴くスポーツ新聞! 生島ヒロシのおはよう定食一直線 https://www.tbsradio.jp/ohay (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『新装版 10人の法則』(西田文郎 著)が「夕刊フジ」(2018年5月18日付)17面・書評欄にてご紹介いただきました。

関連書籍はこちら

弊社で5月に刊行された書籍『ダメ社員が草野球を始めたら、なぜか仕事で評価された』が、 6月1日発売の東京中日スポーツの書評欄で紹介されました! ありがとうございました~

関連書籍はこちら

『 一流の人はなぜ着物を着こなせるのか』が男性ファッション誌「Men's Ex」(2018年6月号)に紹介されています。 編集部源厳選の「読んで」「見て」「聞いて」「参加して」楽しめる1本のなかの【BOOK】ジャンルとして、掲載いただきました!

関連書籍はこちら

『たった3行!心を添える一筆せん。』(臼井由妃 著) 『月刊総務』(2018年5月号)にてご紹介いただきました。 ありがとうございました!

関連書籍はこちら

『なぜあの人には「大人の色気」があるのか』(中谷彰宏 著) 「夕刊フジ」(2018年4月6日付)17面・書評欄にてご紹介いただきました。
『たった3行!心を添える一筆せん。』(臼井由妃 著)   「夕刊フジ」(2018年3月29日付)12面・書評欄にてご紹介いただきました。

関連書籍はこちら

【書評掲載】地方紙で『40歳からの美人メソッド』が紹介されました! 2018年3月8日に発行された、八重山日報沖縄本島版の書評欄「日報の本棚」にて、 弊社の書籍がカラーページで紹介されました。 全国書店より発売中です! 是非、お近くの書店もしくは現代書林までお問い合わせください。

関連書籍はこちら

沖縄県那覇市にあるリウボウブックセンターリブロ店にて、 弊社発行の『腰痛解消!神の手を持つ17人』が週間ランキングで、 1位を獲得いたしました! 日本の国民病である、「腰痛」治療のプロフェッショナルの方々を特集した書籍です。 是非皆さんもお手に取ってご覧くださいませ。

関連書籍はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   【緊急決定!】  篠崎の書店、「読書のすすめ」さまにて 『たった3行! 心を添える一筆せん。』 「臼井由妃さんミニトークショー&サイン会」    開催が緊急決 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

キャリタス就活2019 にて、プレ情報を公開中! (過去実績と表示されていますが、最新情報が3月1日に公開されます。また、現在の企業情報と大幅な相違はありません。) ここで「気になる」しておけば、現代書林の採用情報を見逃す心配はありません。 出版社の仕事に興味のある方は、ぜひ「気になる」して (・・・続きを読む)
『手のひらを押すだけで痛みが消える!』の著者、熊谷剛さんが 健康雑誌「安心」に取り上げられました。 「今月のイチオシ」の記事として、16ページにわたって掲載されています http://www.makino-g.jp/anshin/detail/31803/#1

関連書籍はこちら

『猫になりたいなら のび猫ストレッチ』の著者、池迫美香さんが 毎日新聞に記事として取り上げられました。 【 猫をまねて にゅーんとヨガ 】という見出しで 猫ヨガを考案したきっかけや動物愛護への想い、 『のび猫ストレッチ』の「ねこのび両手ぐーん」のやり方などが 紹介されていま (・・・続きを読む)
------------------------------------------------------------------------------- 無料セミナー開催決定!! 【取材殺到の治療家が教える〈無料の集患法〉】 主催:株式会社現代書林 - (・・・続きを読む)
『猫になりたいなら のび猫ストレッチ』の著者、池迫美香さんが 元AKB48の高橋みなみさんがパーソナリティーを務める TOKYO FMの「これから、何する?」にご出演されました!! 高橋みなみさんが本書を手にしながら、 「にゃんの手のび」をしてくれています! http://www (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『価値ある自分に出会う20の質問』の著者、豊田祐輔さんが、 1月9日にテレビ出演されました! 福岡で放送されている情報番組「アサデス」(九州朝日放送)です。 指原莉乃さんが出演するコーナーもある、朝の人気番組です。 「自己啓発が人気」という特集コーナーで、 《自分を見つける (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

猫好きのみならず大注目を集めている『のび猫ストレッチ』が『猫ぐらし 2018年冬号』(2017年12月1日発売)で紹介されました!   https://twitter.com/nekogurashi2013 https://www.facebook. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『幸せを呼ぶ腸内フローラ』刊行記念 腸内フローラマイスター・橘美はるさんサイン会 開催決定! 美容と健康のカギ「腸内フローラ」を味方につける 7つのコツを紹介する『幸せを呼ぶ腸内フローラ』の刊行を記念し、 東京・八重洲ブックセンター本店にて著者によるサイン会を行います。 <実施 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『はやく六十歳になりなさい』 が「心の生涯学習誌」 『れいろう』 で紹介されました!   『れいろう』平成29年10月号(公益財団法人モラロジー研究所) http://www.ecmoralogy.jp/product/647   お客さまのニーズ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

ただいま、猫好きのみならず大注目を集めている 『のび猫ストレッチ』 が大人のねこマガジン 『猫びより』 2017年11月号(2017年10月12日発売)で紹介されました! https://www.facebook.com/nekobiyori.jp http://www.tg-net.co. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

元アマゾンのカリスマバイヤーで出版マーケティングコンサルタントとして活躍する日本を代表するビジネス書評家土井英司さんのビジネス書評メールマガジン 「ビジネスブックマラソン」 で 『小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33』 が紹介されました。 詳しくは、ビジネス書評メ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

井上裕一郎著 『ビジネス価値を最大化する思考法 ――世の中に役立つヒットアイデアのつくり方』 「宣伝会議」(2017年10月号) https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/11412 今月の注目の書籍にご紹介いただい (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 開催決定!! >西田文郎先生新刊『はやく六十歳になりなさい』< >出版記念・特別講演会< 主催:読書のすすめ http://dokusume.com/mod (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

好評発売中の『のび猫ストレッチ』ですが、ただ今猫本専門 神保町にゃんこ堂さんにてパネル展開催中です。 http://nyankodo.jp/ https://www.facebook.com/nekobon.nyankodo/ 開催は、8月26日(土)から9月8日(金)までの2週間です。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

8月24日発売予定の新刊『はやく六十歳になりなさい』(西田文郎著)ですが、 「夕刊フジ」(2017年8月16日付)本の欄に書評が掲載されました。

関連書籍はこちら

『般若心経 自由訳』(一条 真也:著) 発売たちまちアマゾン1位!

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 \本のソムリエ・清水克衛さん絶賛/ 『はやく六十歳になりなさい』(西田文郎著) 2017年8月10日 ▲■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 \近刊案内/ 『はやく六十歳になりなさい』(西田文郎著)                                                  2 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 2017年8月20日開催 〈西田文郎先生講演会in仙台〉のご案内 >>いい人生にはいい仲間がいる!               最高の出会いがある!<< (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

一条真也先生が、上智大学で『死を乗り越える映画ガイド』をテキストに講義を行いました。 詳しい模様は、下記のウェブサイトをご覧ください。 <一条真也の新ハートフル・ブログ> 上智大「グリーフケア映画」講義 http://d.hatena.ne.jp/shins2m+new/20170727/p2 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

佐藤剛史著『地頭のいい子を育てる 食卓の力』が 「日本教育新聞」(平成29年7月3日付)、 メディア面(第20面)にてご講評いただきました。 ★日本教育新聞 http://www.kyoiku-press.co.jp/jep 「各家庭に『食育』の大切さを啓発し、 一人でも多くの子どもが食卓で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『いびきの新治療で心と体をリフレッシュ! 』の池尻先生が 心も身体もキレイになれる 月刊 「からだにいいこと」 8月号の特集<ぐっすり眠れ、不調も改善「寝る前3分」おやすみ健康法>の中でいびきを解消する「口唇ベロ体操」について紹介・解説されました。 詳しくは、本誌をご覧ください。

関連書籍はこちら

ライフハッカー[日本版]で 『ビジネス価値を最大化する思考法』(井上裕一郎著)をご紹介いただきました。 ★消費者のニーズを掴むためには、まず「お困りごと」を突き止めよう ライフハッカー[日本版] (2017年6月26日) https://www.lifehacker.jp/2017/06/17 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「一読の価値ある新刊書」を紹介する 『トップポイント』(2017年7月号)に 西田文郎著『NO.理論』が紹介されました。 トップポイント https://www.toppoint.jp/

関連書籍はこちら

■───────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ●2017年6月・新刊情報● ビジネス価値を最大化する思考法 ──[世の中に役立つヒットアイデアのつくり方] 井上裕一郎著 http://www.gendaishorin.co. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

一読の価値ある新刊書紹介の月刊誌「トップポイント」 https://www.toppoint.jp/ 6月号ワンポイントレビューにて 『天運の法則』(西田文郎著)をご紹介いただきました。

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 能力開発の魔術師、西田文郎先生の集大成!  【新刊】『天運の法則』 西田文郎著                      2017年4月25日 ■──────── (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『手のひらを押すだけで痛みが消える!』 で 解説している 「手のひら整体」 が 健康雑誌 「 からだにいいこと 」 2月号に紹介されました。   ※詳しくは、本誌をご覧ください           (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『秘傳』 429ページの中で、表記に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 頭脳明晰で凶数 ↓ 頭脳明晰で 吉 数 積極的努力で凶数 ↓ 積極的努力で 吉 数 ----- 537ページの中で、表記に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 【金性 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース >2017年1月13日(金)開催< 佐藤剛史先生・出版記念トークイベント開催のご案内 『地頭のいい子を育てる 食卓の力        ─6歳までに身につけたい30の習 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『価値ある自分に出会う20の質問』(豊田祐輔著) が ファッションビジネス専門紙 「繊研新聞」 (2016年12月28日付) 新刊紹介欄に紹介されました。   「自分の本当の価値に気づくことで 不安におびえなくなり、 変化に対応し挑戦できるようになる」   「繊研新聞」ウェブ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『地頭のいい子を育てる 食卓の力』(佐藤剛史著)   本書の元原稿が連載された (2015年4月号~11月号まで17回) 『月刊・小児歯科臨床』 に書評が掲載されました。   『月刊・小児歯科臨床 1月号』 http://torin.co.jp/archives/101 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『地頭のいい子を育てる食卓の力』 が、 西日本新聞 (2016年12月25日付)で紹介されました。 記事の詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。   2016/12/25付 西日本新聞朝刊 書評記事    

関連書籍はこちら

佐藤剛史 著 『地頭のいい子を育てる 食卓の力』 が 「みやざき中央新聞」 (12月12日(月)号)、社説「侮れない、毎日の食卓の力のすごさ」に取り上げられました。     ● 「みやざき中央新聞」(12月12日(月)号) http://m (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

佐藤剛史さん 『 地頭のいい子を育てる 食卓の力 』出版記念 トークイベント&サイン会@読書のすすめ(東京・篠崎)開催   佐藤剛史さんが東京の人情書店「読書のすすめ」(篠崎)に福岡からご来店、 トーク&サイン会 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

ジュンク堂書店難波店様にて、 「ジュンク堂書店難波店×現代書林 2016総決算! おすすめビジネス書フェア」開催中! 今年も残すところあと3週間あまり。 2017年をもっと良い年にするために、ぜひ今年のうちに手にとっていただきたいビジネス書18点を揃えて、皆様のお越しをお待ちしており (・・・続きを読む)
■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 【本日発売!】 『地頭のいい子を育てる 食卓の力      ─6歳までに身につけたい30の習慣─』 佐藤剛史著                     2016年 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『つらい腰痛は「浮かせて」治す!』 224ページの中で、表記に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 埼玉県さいたま市桜区3-3-17 ↓ 埼玉県さいたま市桜区西堀3-3-17 226ページの中で、表記に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。 06-6482-3 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『動物病院を訪れた小さな命が教えてくれたこと』 の 磯部芳郎 先生が、 週刊現代 から取材を受けました。 「医療界のタブーを破る連続追及 特別編」~あなたのペット<愛犬・愛猫>に「やってはいけない治療」「飲ませてはいけない薬」~の記事の中で、ペット医療の悪質な金儲け主義の実態について飼 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

新刊 『動物病院を訪れた小さな命が教えてくれたこと』 が 「 図書館教育ニュース 」 (2016年11月18日発行)に掲載されました。          

関連書籍はこちら

『死を乗り越える映画ガイド』 が 「 中外日報 」 (10月28日号)で紹介されました。   「一条真也の新ハートフル・ブログ」~「中外日報」に映画本の書評が掲載されました(2016-11-1)~より http://d.hatena.ne.jp/shins2m+ne (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

新刊 『動物病院を訪れた小さな命が教えてくれたこと』 の 磯部芳郎 先生の記事が 読売新聞 (都民版・2016年11月1日付)に掲載されました。 詳しくは、こちらの リンク先記事 をお読みください。      

関連書籍はこちら

宮畑ミステリー大賞で優秀賞を受賞した藁生田亘氏が、受賞作「水神」の続編を発表されました。 続編では、ミステリー大賞受賞後に再開した二人の主人公が宮畑遺跡の「2つの謎」にあらためて挑みます。なぜ家は焼かれたのか?直径90センチの巨大柱の意味とは?難問との格闘で縦横無尽に飛翔する主人公たちの想像力にワ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

新刊 『動物病院を訪れた小さな命が教えてくれたこと』 の 磯部芳郎 先生のインタビュー記事が 夕刊フジ (2016年10月28日発売)に掲載されました。 記事の中では、高額な費用を請求する動物病院、倫理観のない延命治療などの問題、良心的な動物病院の探し方などについてお話されています。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース >>この質問に答えると「輝く自分」が見えてくる!<< 【本日発売!】『価値ある自分に出会う20の質問       ──「自分ダイヤモンド」の見つけ方』 豊田祐輔著 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『あなたのカラダの悩みは、口の中が原因だった!?』 が、 『月刊清流』 (2016年11月号)の「著者に聞く」という書評記事で紹介されました。 詳しくは、本誌をご覧ください。      

関連書籍はこちら

ジュンク堂書店 神戸住吉店様で、『もっと効率UP!「できる人」になれる本フェア』を、現代書林のロングセラー・ビジネス書5点で開催していただいております! 仕事に慣れてきた若手ビジネスマンの方など、「それなりに出来てはいるけれど、 もっとうまく仕事を進めたい!」と思っている人にオススメ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様で、 8月いっぱい、現代書林のお薦めビジネス書フェアを 開催頂いています!   スキルアップから自己啓発まで、 多彩なタイトルを揃えたラインナップ。 お盆休み明けに、活力が出ること間違いなしの 本ばかりです (・・・続きを読む)
■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 西田塾~強運の法則~ 【第20期 名古屋西田塾(2016年9月開講)】        &nbs (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『副作用が出ないIPT抗がん剤療法』 が 『 統合医療でがんに克つ 』 (2016.8号)で紹介されました。

関連書籍はこちら

『副作用が出ないIPT抗がん剤療法』 の 奥野先生 が月刊 『 からだにいいこと 』 の 「からだにいいコトバ事典」 で解説をされました。 詳しくは、月刊『からだにいいこと』(2016年9月号・7月16日発売)をご覧ください。      

関連書籍はこちら

7月19日テレビ朝日系『 中居正広のミになる図書館 』に、「筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論」シリーズの安藤秀先生が、専門家として出演されました! 俳優の哀川翔さんが、自信満々に語る「飛距離の伸びるスイング」に驚きのダメ出し連発でした!     (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?』の著者・長尾和宏先生が、代表理事を務める「一般社団法人 抗認知症薬の適量処方を実現する会」の特別セミナーが開催されます。 抗認知症薬による副作用と認知症治療全般にわたり、認知症治療の権威である長尾先生と河野和彦の両先生がお話しさ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

井の頭自然文化園(東京都武蔵野市)の国内最高齢のアジアゾウ「はな子」が2016年5月26日、死にました。69歳でした。 はな子は、戦後初めてタイから上野動物園にやってきました。その後、1954年から井の頭自然文化園に移り、たった1頭で飼育されてきました。 はな子は、園のシンボル的存在として、子ども (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 「お困りごと」は仕事になる?! ~人気クリエィティブコンサルタント・井上裕一郎さん                ワンデイセミナーのご案内~            (・・・続きを読む)
『縄文4000年の謎に挑む』 が地元福島の 岩瀬書店 の週刊ベストセラーランキングで 第3位 に入りました! 福島市の宮畑遺跡をテーマにした『縄文4000年の謎に挑む』 地元福島市を中心に、引き続き好評を頂いています。 岩瀬書店の週刊ベストセラーランキング(文芸・5月30日~6月7日)では、第 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

5月28日(土)、アトレ恵比寿にて開催しました 『HAT style』出版記念イベント の当日の様子が 文化通信 に掲載されました。   ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。       &nb (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ケイ素でキレイになる!』 が、隔月刊誌 「 aromatopia 」 (2016年5月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

<『HAT style』出版記念イベントを有隣堂 アトレ恵比寿店にて開催>   開催日時:2016年5月28日(土)14:00開演(13:30開場) 開催場所:アトレ恵比寿4F フォンテーヌ広場 Chiaki×coutulife HATを軸にするス (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?』 が、 週刊「高齢者住宅新聞」 (2016年5月11日付)の書評記事に掲載されました。  

関連書籍はこちら

『ひどい鼻炎で薬が手放せないあなたへ』 163~164ページの鼻うがいのやり方の中で、生理食塩水の分量に間違いがありました。 下記のとおり訂正します。   生理食塩水とは、1リットルに塩9グラムの食塩水。   薄めの場合は、1リッ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『更年期のつらい症状は漢方で治る』 の著者・ 原田智浩 先生がラジオ番組に出演されます。 詳細は以下の通りです。   ラジオ日経「医療ジャーナル」   2016/5/5 21:15~ http://www.radionikkei.jp/medical_j (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『縄文4000年の謎に挑む』 が 産経新聞 の 特集記事 で紹介されました! 地方を舞台としたご当地ミステリーの盛りあがりに注目し、その人気の秘密に迫っています。 詳しくは、下記のリンクへ。 http://www.sankei.com/life/news/160404/lif (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『歯原病』 が、歯科医院経営・総合情報誌 『 アポロニア21 』 (2016年4月号)で紹介されました!  

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 大好評発売中! HATstyle Chiaki 著 定価:本体1400円(税別)  A5判・128ページ ハットスタイルコーディネーターとして、 イベント・セミ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

秋山庄太郎記念  第11回「花見山フォトコンテスト」 のご案内です。 このコンテストは、福島市【宮畑ミステリー大賞】作品集『縄文4000年の謎に挑む』の印刷・製本でお世話になりました 第一印刷 さまが主催されている人気のイベントです。 福島市の花の名所「 花見山公園 」をはじめ福島県内の四季折 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『縄文4000年の謎に挑む』 が、福島県の経済界をリードする月刊誌 『 財界ふくしま 』 (2016年4月号・3月10日発売)で紹介されました!        

関連書籍はこちら

『35歳からの妊娠・出産・産後ケア』 が、自然療法の専門誌 『 隔月刊セラピスト 』 (2016年4月号・2016年3月7日発売)紹介されました。      

関連書籍はこちら

『中小企業を長く続ける社長の指南書』 が、 山梨日日新聞 (2016年1月24日付)の読書面で紹介されました!  

関連書籍はこちら

『縄文4000年の謎に挑む』 が 福島民報 で紹介されました。 <紹介記事>   <読者の方からの投書記事>    

関連書籍はこちら

三省堂書店神保町本店 様3Fビジネス書フロアにて、 <現代書林ビジネス書フェア>を開催中です。 全30点のベストセラー・ロングセラーが絶賛販売中です!        
福島県福島市岡島に所在する宮畑遺跡史跡公園「じょーもぴあ宮畑」の情報発信の場として、 「じょーもぴあ宮畑情報室」が開設されました。 http://jomopiamiyahata.blogspot.jp/ じょーもぴあ宮畑のご案内や様々なイベント情報やなどが随時発信されます。 &nb (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『縄文4000年の謎に挑む』 が、福島県・宮城県のテレビ番組で紹介されました。 福島中央テレビ「ゴジテレChu!」、ミヤギテレビの夕方ワイド「OH!バンデス」の2番組の中で約10分間の特集として放送されました。 (2016/2/11)  

関連書籍はこちら

『35歳からの妊娠・出産・産後ケア』が、「たまごクラブ」3月号のnews&informationで紹介されました!

関連書籍はこちら

『また会いたいと思わせる初対面の法則』 が、 聖教新聞 (2016年2月10日)の特集記事で紹介されました。 特集タイトルは、「笑顔で免疫力を高める」です。 詳しくは、本紙をご覧ください。    

関連書籍はこちら

『上司のあなたが頑張って働いても部下はなぜついてこないのか』 が、人間学を学ぶ月刊誌 『 致知 』 (2016年3月号)の<書評・BOOKS>で紹介されました!   詳しくは、本誌をご覧ください。    

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース >2016年2月7日(日)開催< 松尾健史さん 『君が勇気をくれた』出版記念講演会のご案内 http://www.dokusume.net/takeshi_mat (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2016年1月27日 (水)、<【宮畑ミステリー大賞】刊行記念>佐藤秀峰氏・清水克衛氏トークショーを開催致しました。 多数のご来場ありがとうござました。 当日の模様ですが、福島県地元紙で紹介いただきました。 福島民友(2016年1月28日)   福島 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「グレー企業」になりなさい!』 の著者・ 長尾雅昭 先生が、 週刊SPA の特集で取材を受けられました。 特集記事< 倫理なき「ブラック士業」に気をつけろ! >の中で、ブラック士業のつけいる隙が生まれた背景について労使紛争の変化が関係していると指摘しています。 参考図書として書 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?』の長尾和宏先生のインタビュー記事が、 日刊ゲンダイ (2016年1月14日付・1/13発行)に掲載されました。  

関連書籍はこちら

日経電子版でアクセス1位! 日経電子版の連載 で 『永遠葬 』 をご紹介いただきました。 通夜も告別式も行わずに、遺体を火葬場に直行させ焼却する「直葬」をさらに進め、遺体を焼いた後、遺灰を持ち帰らず捨てるのが「0葬」は、大きな心の闇に通じていると指摘しています。 詳しくは、<日 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

著作累計65万部突破! ベストセラー作家・喜多川 泰先生の北陸初となるサイン会を開催いたします!! 【日時】 2016年2月20日(土) 13時~14時 ※12時30分開場 【場所】 金沢ビーンズ  3Fイベントホール 【定員数】 50名 【ご参加方法】 『株式会社タイムカプセ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース <1月新刊案内> 『君が勇気をくれた ~九回裏のフルスイング~ 』 松尾健史著 http://www.gendaishorin.co.jp/book/b21443 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

松尾健史さん 『君が勇気をくれた』出版記念講演会&サイン会 主催:読書のすすめ様   2008年に『I met a boy. 父の日に、バンビ公園で。』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)で鮮烈に作家デビュー。 続く『ブレイクスルー』(現代書林)では、若者たちの現状突破ストー (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

松尾健史先生サイン会決定!◎天一書房瀬谷店様   松尾健史先生の最新刊『君が勇気をくれた』の発売を記念いたしまして 著者のお地元、天一書房瀬谷店様にて サイン会開催決定! みなさまのお越しをお待ちしております。   ◆日時: (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『たった2枚の紙が一生、新規顧客に困らない営業マンに変身させる』 が、 フジサンケイビジネスアイ で紹介されました!

関連書籍はこちら

『認知症の薬をやめると 認知症がよくなる人がいるって本当ですか?』 出版記念講演会&サイン会 開催のお知らせ 1/17(日)午後3時~ ブックファースト新宿店地下2階Fゾーンイベントスペースにて開催します  『認知症の薬をやめると認 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

福島県の2大紙で【宮畑ミステリー大賞】作品集の発売に関する記事が掲載されました。 福島民報 福島民友 福島市が「宮畑ミステリー大賞」入賞作品集を全国発売へ    

関連書籍はこちら

佐藤秀峰氏・清水克衛氏トークショー 『福島市【宮畑ミステリー大賞】作品集 縄文4000年の謎に挑む』 (現代書林) 刊行記念 縄文の謎×文学賞の新たなる試み! 南東北を代表する縄文遺跡「宮畑遺跡」(福島市)。全国でも最大級の「直径90センチの (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『開運の作法』 が、海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌 「GLITTER」 で紹介されました!        

関連書籍はこちら

グリーフケアの第一人者・一条先生がサンデー毎日で『永遠葬』をご紹介されました。    

関連書籍はこちら

11月23日、新刊書籍『認知症の薬をやめると認知症がよくなる人いるって本当ですか?』の著者・長尾和宏先生が代表理事を務められる、一般社団法人「抗認知症薬の適量処方を実現する会」設立総会が開かれました。 総会の模様は、いくつかのメディアで報道されました。 代表的なニュース動画は下記のリンクよりご覧 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『がんを抑える』 の著者・ 大井博道 先生の特集記事が医療専門紙で紹介されました! 「 統合医療でがんに克つ 」 (2015年11月号)、シリーズ~医療の現場から~にて、5ページにわたりインタビュー記事が掲載されています。 書籍の紹介もされています。 詳しくは本誌をご覧くださ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『沖縄の医師が教える糖質コントロール健康法』 が、ベジタリアン・マガジン 「 veggy 」 (2015年11月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

本の博覧会<本博2015>が、福島市で開催されます! 詳しくは、下記の< 本博 >ウェブサイトをご覧ください http://honpak.shakunage.net/ 当日は、宮畑ミステリー大賞の審査員でもある <漫画界の革命児>佐藤秀峰さんと<書店界の革命児>清水 (・・・続きを読む)
『上司のあなたが頑張って働いても部下はなぜついてこないのか?』 が、 「 The21 」 (2015年11月号)で紹介されました!  

関連書籍はこちら

『ゆるく3分!小顔になる。』 が月刊 「 SEDA 」 (2015年11月号)で紹介されました! 「タートルネックがキマる、小顔になりたい!」 特集の「PART2 美整顔マッサージで小顔になる!」で2ページにわたり、家合先生の小顔メソッドが公開されています。 ※画像は (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』 が、Sweet特別編集 『幸せをつかむ「引き寄せ」の法則決定版』 の特集で紹介されました! <総力特集 Part2~あなたの悩みを解決!~引き寄せの達人4>の中で、著者のソフィア・エムートさんが逆境克服のアドバイスをしています。 詳しく (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 2015年10月3日(土) 喜多川泰先生、秋の京都でサイン会、開催決定! @大垣書店京都ヨドバシ店様      & (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

富山市の大型書店・明文堂書店 富山新庄経堂店様で、 喜多川泰先生の『書斎の鍵』を大きくご展開いただいております! 2F・文芸書コーナーで、一番目立つ場所です!   喜多川先生のサイン色紙や、 たくさんの書斎の写真がデザインされた すてきな看板など、 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

最新刊『書斎の鍵』の刊行を記念し、 喜多川泰先生サイン会 を開催いたします。 会場は、京都駅から地下道で直結! 大垣書店 京都ヨドバシ店様です。 ■日時:2015年10月3日(土)14:00~15:00 13:30開場 ■場所:大垣書店京都ヨドバシ店 カフェスペースにて ■参加方法 対象 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『野球に革命を起こすバッティング理論』の安藤先生がテレビに出演されました!   テレビ朝日「GET SPORTS」(2015年8月23日) http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/week/index.html   (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

岡山駅直結、イオンモール岡山内の、 未来屋書店岡山店様で、 『チャンスの神様と出会う方法』 を 多面展開いただいております!   本書は、岡山で創業し、今や全国に81店舗を展開する リサイクルショップ「ベクトル」の 若き創業社長・村川智博氏の著書。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

朝日新聞・書評欄で『書斎の鍵』(喜多川泰著)が 紹介されました。   ●朝日新聞(2015年7月26日・朝刊) 16面カジュアル読書 http://www.asahi.com/articles/DA3S11881232.html   ●松山大学生協SHOP htt (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 大好評発売中! 「叱らない」 「ほめない」 「教えない」 から成績は大きくあがる 河原 利彦 著 定価:本体1300円(税別)  四六判・224ページ 「勉強し (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

7月8日(水曜日)、朝日新聞<神奈川版>朝刊にて、『困った新人を輝く新人に変える「意識カード」』が紹介されました。   ★朝日新聞・神奈川版ウェブ   輝く新人に変身? 新米記者「意識カード」体験 http://www.asahi.com/a (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

★宮畑ミステリー大賞 受賞者発表★ 最優秀賞は「ミヤハタ!タイムスリップ」に決定。 受賞された寺島さん、おめでとうございます! <受賞作品は、2016年1月刊行・絶賛発売中です> ■作品のご紹介■ 主人公は、福島市内の出版社に勤める新人男 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 「プチ書斎」が静かなブーム?!             (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『困った社員を輝く新人に変える意識カード』 出版記念セミナー開催 http://yume.partners/?p=201     離職率が高い美容業界で、 新人スタッフがどんどん育ち、 高収益サロン経営で注目されている著者が、 現場から編み出した「新人スタッフ育成 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 発売たちまち重版決定! 大好評発売中! 開運の作法 清水 祐尭 著 定価:本体1400円(税別)  四六判・144ページ 「300万円の臨時収入があった!」 「 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

時代を牽引する、R40男の生き方マガジン 『DANA(ダーナ)』 2015年5月初夏号(佼成出版社) http://www.dananet.jp/ にて 『書斎の鍵』 著者、 喜多川泰 先生がトップインタビューで登場しています。 同作品に込めた思いを4頁にわたり語っていま (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

神保町の書泉グランデ様では、 林貞年先生の最新作 『映像で学ぶプロフェッショナル催眠術 高等催眠術の技法』 を中心に、DVD&書籍フェアを開催中です!     是非、4階売り場にお立ち寄りください!   &nbs (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

【第4回 喜多川泰先生 講演会in千歳】 未来に希望の種をまこう http://yomou.com/?page_id=1718 __________________________   この講演会は今年で4回目の開催です。 本など読まなかった自分が喜多川さんの本に出会って (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース >自分が幸せになることでしか、救えない人生がある!< 著作累計60万部突破! ベストセラー作家、喜多川泰先生の最新刊 『書斎の鍵』 喜多川泰著  &n (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ゆるく3分!小顔になる。』 が月刊 「 ポップティーン 」 (2015年7月号)で紹介されました! 「夏のビューティーLESSON」特集の「小顔でスタイルアップ」ページ~美整顔マッサージで整える~の参考書籍として紹介されています。

関連書籍はこちら

5月の最新刊、『困った新人を輝く新人に変える「意識カード」』。 有隣堂本店・横浜駅西口店・ルミネ横浜店・ヨドバシAKIBA店の4店舗さまで、本書で解説する「意識カード」を使った人材育成がすぐに実践できる、「意識カード」の特典をお付けして販売しています! 男性版3枚・女性版3枚の合計6枚が封入されて (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 本日発売! >>「困った新人」に困っている職場上司必読!<< 『困った新人を輝く新人に変える「意識カード」』富永厚司著 http://www.gendaishor (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

喜多川泰先生の最新刊『書斎の鍵』の発売を記念し、 サイン会を開催いたします。   日時:5月24日(日) 15時~   会場は、喜多川先生の地元・相鉄線瀬谷駅目の前の 天一書房瀬谷店様です!   5月18日より販売致しま (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

【正誤表】『会計は「ザックリ」のほうがよくわかる! 』 『会計は「ザックリ」のほうがよくわかる! 』の本文中に 誤りがありましたので下記の通り訂正致します。 関係各位に深くお詫び致します。 [現代書林編集部] 44ページ-最下段 (誤)15+(80-1) → (正)15× (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

このたび、平成28(2016)年度<新卒者募集会社説明会>の開催が決まりました。 ○日程 4月15日(水)14:00~16:00 4月17日(金)10:00~12:00 ○会場  株式会社現代書林本社 〒162-0053 東京都新宿区原町3-61 桂ビル ※少々分かりづ (・・・続きを読む)
宮畑ミステリー大賞は3月31日(消印有効)をもって締め切らせていただきました。 全国からたくさんのご応募をいただき厚く御礼申し上げます。 さまざまなジャンルの作品が届きました! 大賞の発表は、6月頃を予定しています。 どの作品が大賞となるか、ご期待くだ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 『すごい朝礼』出版記念講演会     by蔦屋書店イオンモール幕張新都心店 ~2015年4月8日(水)開催決定!!~                     20 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

蔦屋書店イオンモール幕張新都心様主催 居酒屋「てっぺん」大嶋啓介社長セミナー開催決定! 居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏セミナーをイオンモール幕張新都心にて開催します。 企業、店舗、スポーツチーム、教育、介護…、 多くの人たちに「すごい朝礼」が広がっています。 自分 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『すごい朝礼』 が、 繊研新聞 (2015年2月20日付)で紹介されました! 7面(カルチャー)の新刊欄にてご紹介いただいております。 詳しくは、繊研新聞本紙をご覧ください。  

関連書籍はこちら

大好評ロングセラーの 『かもの法則』 が、FM東京 「 スマイルミッション 」 (2月18日 AM:8:00~)で紹介されました! 「 読書のすすめ 」 の元店員、 井出良平 さんが、番組レポーター・ルーシーさんへ 『かもの法則』 をおすすめしていただきました。 井出さんは、実家の蒲鉾屋 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「グレー企業」になりなさい!』 が金融実務がやさしくわかる! 「 バンクビジネス 」 (2015年2月15日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

★認知症治療に革命を起こす★ コウノメソッドの普及を目指す「認知症治療研究会」の発足に関する記事が産経新聞に掲載されました。 詳しくは、下記のリンクよりご覧ください。 http://www.sankei.com/life/news/150207/lif1502070034-n1. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『超カンタン!あがらずに話せる正しい方法48』 出版記念セミナー 2015年2月26日(木)開催決定!! 『超カンタン!あがらずに話せる正しい方法48』の著者、 車塚元章氏による出版記念セミナーを開催いたします。 「人前で話をするとあがってしまう」 こ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

●「一読の価値ある新刊書」を紹介する情報誌 「TOPPOINT(トップポイント)」2月号 ワンポイント・レビューのコーナーにて 『すごい朝礼』(大嶋啓介著)が紹介されました。   「TOPPOINT(トップポイント)」 http://www.topp (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『すごい朝礼』 の著者・㈱てっぺんの 大嶋啓介 社長が、 「 新文化 」 (2015年1月29日付)で紹介されました! 記事の中で、“すごい朝礼”の真意について「会社やチームでリーダーが自立・成長しながら人間力が養われ、組織のビジョンが浸透するこの朝礼のあり方を正し (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『いま、栄養学が変わる』が日本栄養士会雑誌(2015年1月号)で紹介されました。

関連書籍はこちら

『すごい朝礼』 が、おかげさまで続々 1位 獲得! 緊急増刷 が 決定 しました! ★山下書店渋谷南口店 総合1位(2014年12月5日~12月21日) ★いまじん白揚 週間書籍ランキング1位(2014年12月22日~12月28日・12月29日ウェブサイト更新) ★啓文 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『たった一晩で「最強チーム」に変わる奇跡の合宿』 が スポーツ紙 で紹介されました! スポーツニッポン 2014年12月7日 サンケイスポーツ 2014年12月13日 2014年12月13日 報知新聞   (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース <お知らせ> 『すごい朝礼』すごい出版記念講演会 2015年1月24日(土)開催決定!!        (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

大嶋啓介著『すごい朝礼』出版記念講演会2015年1月24日(土)開催決定!! 一般社団法人日本朝礼協会の主催により、大嶋啓介著『すごい朝礼』の出版記念講演会が開催されます。 詳細は、下記の通りです。 <実施概要> ●日時 2015年1月24日(土) 14時受付開始、14時半開演 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース >>本日発売!<< 『すごい朝礼』 大嶋啓介著 http://www.gendaishorin.co.jp/book/b185654.html 2014年12月1 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『世界で活躍する子どもに育てる方法』 が、 「 週刊女性 」 12月9日号(2014年11月25日発売)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『世界で活躍する子どもに育てる方法』 が、 「 婦人公論 」 12月7日号(2014年11月22日発売)で紹介されました!      

関連書籍はこちら

まもなく刊行1周年を迎える好調書籍『選ばれる理由』。 紀伊國屋書店新宿本店様では、もともとご展開いただいていた、 マーケティングのコーナーから羽ばたき、セールスの本のコーナーで 面陳いただき、売れ行きが伸びています! 【営業のあなた!第2章を熟読せよ!】というコピーと、すて (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

朝日新聞 (2014年11月17日夕刊)で、 『COTTON 100%』 が紹介されました! 学生のためのBOOKガイド      

関連書籍はこちら

10月に刊行となった、林貞年先生の最新刊『催眠療法の教科書』。 神保町の書泉グランデ様にて、既刊と合わせてフェア展開がスタートしました! スペシャルな動画も、本のお隣で流れています! ぜひ、お立ち寄りください!    

関連書籍はこちら

仁川アジア競技大会にて、陸上男子棒高跳び・ 澤野大地 選手が 銀メダル を獲得されました。 おめでとうございます!   澤野大地 選手には、以前、 『№1理論』 (西田文郎著)の帯に、 ご推薦 をいただきました!  

関連書籍はこちら

弊社・元気部では、 ≪入社1年目スタッフを「稼げるスタッフ」に育てる仕組み・魔法の「行動カード」≫ 秋のワンディセミナーを開催します。 今どき20代の人材育成で困惑している、「ショップ経営者」、「中小企業経営者」、「現場リーダー」のみなさんに、今日からでもすぐに役立てていただける&ldqu (・・・続きを読む)
『催眠術のかけ方』 などでおなじみの 林貞年 先生による特集記事が 『FLASH』 』増刊号に掲載されました! 『 FLASH×FLASH 』 (2014年9月22日発売) ~DVD映像でリアル解説・実践!誰でもできる「催眠術のかけ方」~ の特集記事で5ページにわたり、基礎編 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「アレはスゴかった!!」(2014年9月21日・テレビ朝日系列)に ~塾講師が自分の子供に教える勉強法はスゴかった!!~として 『100%合格のための超勉強法』の著者、 河原利彦先生が出演されました。

関連書籍はこちら

9月の最新刊、 『言葉相』 を、ヤマト屋書店仙台三越店様で大展開中! 大型モニターを備えた一等地で、ド迫力の陳列をしていただいています! 仙台三越定禅寺通り館地下2階、地下鉄匂当台公園駅に直結している、 アクセスも大変便利な書店様です。 ぜひ、足をお運びください! ヤマト屋書店様、ご展開ありが (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

月刊総合情報誌『サイゾー』のニュースブログ『日刊サイゾー』で、宮畑ミステリー大賞の関連事業「宮畑ミステリー交流会」について紹介されました! 「 古代の謎に迫る!? 福島市「遺跡ミステリーツアー」が大ブレークの兆し 」 詳しくは、上記のウェブサイトをご覧ください。 &nbs (・・・続きを読む)
『子どもを第一志望に合格させた親の3つの共通点』 の著者、河原塾の 河原利彦 先生が、 「夕刊フジ」 の連載 <大宮知信・人生二毛作> (2014年9月4日発行)で紹介されました。 プロ音楽家から学習塾経営者になった異色の経歴や現在の子どもたち、親御さんたちへの熱血指導の様子が伝わってきま (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

現代書林の電子書籍をご案内いたします。 販売中の電子書籍につきましては、各販売サイトにてご確認ください。 ※・販売は、各外部の電子書籍販売サイトが行っています。ご購入に関するお問い合わせは、それぞれの販売サイトへお願いいたします。 ※・専用端末で購入していただくサ (・・・続きを読む)
紀伊國屋書店新宿本店様 で、 『「伝える力」が会社を変える』 の 著者直筆ポップ をご活用いただいています! ぜひ、ごゆっくりお立ち寄りください!  

関連書籍はこちら

『ビジネスNo.1理論』 が 紀伊國屋書店梅田本店様 にて 第3位 に入りました! ※7月14日~20日 ビジネス書週間ベスト3位

関連書籍はこちら

ただ今、絶賛発売中の『ビジネスNo.1理論』、書店店頭の様子をご紹介します! 各書店の皆様、いつもありがとうございます!   あおい書店  横浜店 明正堂アトレ上野店 紀伊國屋書店北千住マルイ店 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

7月1日搬入の最新刊、 『ビジネスNo.1理論』の、著者・西田一見先生直筆サイン本を、 紀伊國屋書店新宿本店様3Fで販売中です! ぜひ、お早目にお運びください。 (サイン本は数量限定のため、完売の場合はご容赦ください)   発売まる17年を超えたロング (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース =成功者と凡人の決定的な差は、 「成功できる」と思えるかどうか= ●●2014年7月・新刊情報●● 『ビジネスNO.1理論』 西田文郎/監修 西田一見/著 h (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

平成26年4月25日に行われました、宮畑ミステリー大賞記者会見の模様がYouTubeにて公開になりました! ご応募お待ちしております!   上記のYouTube動画は福島市のホームページでも公開されています。大賞募集の詳細につきましては、下記のホームページ等 (・・・続きを読む)
『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 の 秋山利輝 先生の 秋山木工 が、ドキュメンタリー番組で放送されます。 職人になるための厳しい「丁稚奉公」にカメラが迫ります!   ~  「一滴の向こう側」 BSフジ  第1回 6月14日(土) 22 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

5月31日、岡山を取材で訪れていた弊社編集者が、紀伊國屋書店クレド岡山店様に お伺いさせていただきました。 『フセンで考えるとうまくいく』平積みご展開をいただいております! 紀伊國屋書店クレド岡山店様、ありがとうございます!     &nb (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

ジュンク堂書店池袋本店様で、宮畑ミステリー大賞のポスター掲出に ご協力いただいております。ありがとうございます!   ※4F人文書フロア 日本史棚  
宮畑の謎に迫る! 「宮畑ミステリー交流会」の参加者を募集しています!    「宮畑の謎に迫る」と題して、宮畑ミステリー大賞に応募を考えている人、宮畑の2つの謎に興味のある人が謎解きに挑戦する「宮畑ミステリー交流会」を開催します。 みなさんの参加を (・・・続きを読む)
『ブレイクスルー』が、 「大学新聞」(2014年5月10付)進路指導室に置きたい1冊として紹介されました!

関連書籍はこちら

宮畑ミステリー大賞 の情報が 「 公募ガイド 」 (2014年6月号)に掲載されました!      
「宮畑ミステリー大賞」 発表の記者会見の記事が 「 新文化 」( 2014年5月1日付)に掲載されました!
宮畑ミステリー大賞 についての記事が、 建設通信新聞 (2014年5月1日付)に掲載されました。 詳しくはこちら↓をご覧ください 「 【求む!】宮畑遺跡の“2つの謎”テーマにした小説・漫画 「元気福島」発信に 」 建設通信新聞 公式記事ブログ (・・・続きを読む)
『余意の生き方』 が 福島民報 ・ 福島民友 で紹介されました! 福島民報(2014年4月18日付)   福島民友(2014年4月24日付)  

関連書籍はこちら

「宮畑ミステリー大賞」の詳細発表に関する記事のご紹介です。   小説や漫画作品の募集開始 福島市「宮畑ミステリー大賞」(福島民友トピックス) http://www.minyu-net.com/news/topic/140426/topic3.html 宮畑ミス (・・・続きを読む)
宮畑ミステリー大賞は3月31日(消印有効)をもって締め切らせていただきました。 全国からたくさんのご応募をいただき厚く御礼申し上げます。   賞金 50 万円! 受賞 作品の 出版決定 ! 福島県福島市で発見された宮畑 (・・・続きを読む)
■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ●●2014年4月・新刊情報●● 注目の日常系・自己啓発小説 『ブレイクスルー』(松尾健史著)   http://www.gendaishorin.co.jp/boo (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『フセンで考えるとうまくいく』 が、 「 日経アソシエ 」 5月号(2014年4月10日発売)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」 』の秋山利輝さんが TBS/JNN系列のニュース情報番組「Nスタ」に登場されました!     2014年4月8日(火) TBS/JNN系列のニュース情報番組「Nスタ」、 6時台の特集コーナー「直 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2014年4月4日(金)『モーニングバード!』に 『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』著者、 秋山利輝さんが出演!   テレビ朝日2014年4月4日(金)放送の)『モーニングバード!』、 「週刊人物大辞典」のコーナーで、 『一 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

発売たちまち増刷! 大反響の『フセンで考えるとうまくいく』を、 山下書店渋谷南口店様にて、大きくご展開いただいております! 先着順でオマケのご用意もありますので、ぜひお早目にお運びください。 山下書店渋谷南口店様、ありがとうございます!   山下書店 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

現在、弊社では中途採用の募集をしています。 詳しくは、 >  中途採用 社員募集についてのご案内 のページをご覧ください。     2014.3.26  
『フセンで考えるとうまくいく』 が、 サンデ毎日 ( 2014年3月23日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』 が、雑誌 「 懸賞なび 」 (2014年5月号)で紹介されました。 プレゼントの詳細につきましては、「懸賞なび」をご覧ください。 弊社では一切、お答えできません。ご了承くださいますようお願いいたします。

関連書籍はこちら

『上位1%の成功者が独占する願望達成法』 が、雑誌 「 懸賞なび 」 (2014年5月号)で紹介されました。 プレゼントの詳細につきましては、「懸賞なび」をご覧ください。 弊社では一切、お答えできません。ご了承くださいますようお願いいたします。

関連書籍はこちら

『フセンで考えるとううまくいく』 が、 繊研新聞 ( 2014年3月14日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

神保町の 書泉グランデ 様4Fで、林貞年先生の著作フェアを 開催中です! ぜひお立ち寄りください!      

関連書籍はこちら

『 長生きしたければ「時計回り」で食べなさい 』が、 ヘルスライフビジネス (2014年2月15日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『指示待ちスタッフが変わる仕組み』 が、 AERA 2014年3月3日増大号(2014年2月24日発売)で紹介されました!

関連書籍はこちら

有隣堂本店様で、『1日5分 ミニノート仕事術』が、2月9日~15日のビジネス書週間ランキング1位となりました! ノートと筆記用具だけで、効率的なスケジュール・タスク管理がすぐにはじめられる「ミニノート仕事術」。 新入社・異動・昇進の時期にオススメの1冊です! 有隣堂様、ご展開ありがとうございます (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

発売たちまち追加ご注文続々!の、『フセンで考えるとうまくいく』を、 紀伊國屋書店新宿本店様3Fにて、ランキングコーナーすぐ前の ワゴンでご展開いただいております! 数量限定で、フセンのおまけもありますので、ぜひお早目にお運びください。 紀伊國屋書店新宿本店様、ありがとうござ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ●●2014年2月・新刊情報●● 注目のセルフコーチ本! 『フセンで考えるとうまくいく』(平本あきお著) http://www.gendaishorin.co.jp (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『フセンで考えるとうまくいく』 が ライフハッカー・日本版 で紹介されました! 記事内容は、 「 フセンを使って人間関係を改善するための5つのプロセス 」 です。 対人関係をすっきりさせるフセン活用法を紹介しています。

関連書籍はこちら

『選ばれる理由』 が塑性加工の総合専門紙 『 プレス技術 』 (2014年3月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

宮畑ミステリー大賞の審査員で、漫画家の佐藤秀峰さんが、宮畑ミステリーの素晴らしいレポートをブロマガにアップされました!   詳細はこちらをご覧ください↓   http://ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar453437
『最新 大痔典』の本文中に誤りがありましたので下記の通り訂正致します。 関係各位に深くお詫び致します。 [現代書林編集部]   3ページ-4行目 (誤)日本大腸肛門学会 → (正)日本大腸肛門病学会 5ぺージ-後ろから3行目 (誤)大腸 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

昨年、お知らせいたしました宮畑ミステリー大賞や全国の縄文ミステリーについて公開講座が2月2日(日)開催されます。 多数のご来場お待ちしております。 こちらは福島民報記事です↓ クリックでPDFが開きます
フジテレビ系 『 ホンマでっか!?TV 』 に 『小学校受験で合格するための絵の描き方』 の 湯原利枝 先生が評論家として出演されました! 1月29日放送の 「知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?」 のコーナーで小 学校受験対策 についてお話しされました。 湯原先生は、小学校受験 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』 が、 東京中日スポーツ (2014年1月28日付)で紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』 が、 デイリースポーツ (2014年1月25日付)で紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『選ばれる理由』 が、 Fuji sankei Business i. (フジサンケイビジネスアイ2014年1月25日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『指示待ちスタッフが変わる仕組み』 が、歯科医院経営・総合情報誌 『 アポロニア21 』 (2014年2月号)で紹介されました! ↓クリックするとPDFが開き、紹介ページをすべてご覧いただけます

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』が、人材開発の実践情報誌『人材教育』(2014年2月号)の新刊紹介で掲載されました!

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』 が、 東京スポーツ (2014年1月20日発行)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

フジテレビ系 『 ホンマでっか!?TV 』 に 『老けない、病気にならないホルモン革命』 の 藤森徹也 先生が評論家として出演されました! 1月23日放送の「知っておくべき最新医療」のテーマでホルモン補充療法のことなど最新医療情報をお話しされました。 ホルモン補充療法について詳しくお知 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『子どもを第一志望に合格させた親の3つの共通点』 などの 河原利彦 先生が、 「女性自身」 (2014年2月4日号・1/21発売)の受験特集で必勝10カ条をレクチャーされました。 特集-“最後の1カ月”で受験に克つレシピ~奇跡の合格を呼ぶ「母子一体」必勝法の中で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が家族みんなの健康誌 「 素晴らしい一日 」 (2014年3月号・1/21発売)で紹介されました! <からだとこころ 健康の本棚>欄

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が 中国新聞 (2014年1月15日付・くらし欄)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『指示待ちスタッフが変わる仕組み』 が 夕刊フジ (2014年1月9日発売)で紹介されました!

関連書籍はこちら

【唱和】秋山木工の「職人心得三十箇条」(全箇条)  「職人心得三十箇条」全文を、秋山木工の丁稚のみなさんが唱和しています。 ぜひご覧ください!  

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』が、日刊スポーツ(2014年1月7日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

書店「読書のすすめ」店主のほか、“本のソムリエ”として活躍されている清水克衛さんが、報知新聞の連載の締めくくりとして『小社より発売中の自著『非常識な読書のすすめ』をご紹介くださいました! 報知新聞「清水克衛-ソムリエの1冊」 2013年12月27日付

関連書籍はこちら

12月の新刊、学研ムック 仕事の教科書4 『 人生が変わる!読書術 』 (学研)で、小社の書籍が紹介されています。 「仕事・人生の悩みに効く 本の処方箋 」の中で、モチベーションが上がらないときのオススメとして、 『 最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること 』 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『選ばれる理由 』が、ファッションビジネス専門紙 繊研新聞 (2013年12月20日付)で紹介されました! クリックすると拡大します↑

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が高齢者向け新聞 『 日本老友新聞 』 (2014年1月1日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が医療経営情報誌 『 クリニックばんぶう 』 (2014年1月号)で紹介されました! クリックすると拡大します↑

関連書籍はこちら

三省堂書店 名古屋高島屋店様で、12月の新刊『選ばれる理由』が、 12月6日~12日の 週間ベストセラーランキング1位になりました! (写真はビジネス書のランキングコーナーです)    

関連書籍はこちら

紀伊國屋書店 梅田本店様で、12月の新刊『選ばれる理由』が、 12月9日~15日の週間ベストセラーランキング1位になりました! (写真はビジネス書のランキングコーナーです) 紀伊國屋書店 梅田本店様、ありがとうございます!  

関連書籍はこちら

『長生きしたければ「時計回り」で食べなさい』が、スポーツニッポン(2013年12月24日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 発売たちまち重版決定! 大好評発売中! 腰痛は腰を揉んでも治らない! 増田 次男 著 定価:本体1300円(税別)  四六判・196ページ 紀伊國屋書店、ア (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

紀伊國屋書店 新宿南店様 で、12月の新刊 『選ばれる理由』 が、12月9日~15日の週間ベストセラーランキング 1位 になりました!   紀伊國屋書店 新宿南店様、ありがとうございます!    

関連書籍はこちら

『選ばれる理由』 が 日経MJ で(2013年12月13日付)紹介されました!  

関連書籍はこちら

丸善 丸の内本店様 にて、12月の新刊 『選ばれる理由』 が、12月5日~11日の週間ベストセラーランキング 1位 になりました! 写真はビジネス書のランキングコーナーです。 書籍総合でも 1位 を獲得いたしました!   丸善 丸の内本店様、ありがと (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

西田文郎の「今日の言葉」チャンネル YouTubeにオープンしました!   http://tinyurl.com/o2cet5u   著作累計100万部超、 日本におけるイメージトレーニングのパイオニア、 西田文郎先生の言葉が スマホなどでも (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 が 木材工業新聞 (2013年12月11日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『最新版 坐骨神経痛はこうして治す 』159ページ(奥付)の著者名の読み仮名に 誤りがありましたので下記の通り訂正致します。 (誤) 林 孝乾(こうかん) (正) 林 孝乾(こうけん) 関係各位に深くお詫び致します。 [現代書林編集部]  

関連書籍はこちら

「宮畑ミステリー大賞」関連事業 <宮畑公開講座開催のお知らせ> 宮畑ミステリー大賞や全国の縄文ミステリーについて公開講座が開催されます。 開催日 平成26年2月2日(日)14時~16時 会 場  <入場無料>福島テルサFTホール(福島市 (・・・続きを読む)
『選ばれる理由』 が ライフハッカー〔日本版〕 で紹介されました!   「選ばれるために必要なのは、「選ばれる理由」を知っておくこと」 http://www.lifehacker.jp/2013/12/131211book_to_read.html

関連書籍はこちら

リブロ池袋本店様にて、12月の新刊『選ばれる理由』が、12月2日~8日の 週間ベストセラーランキング1位になりました!   リブロ池袋本店様、ありがとうございます!    

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ●●2013年12月・新刊情報●● 注目のマーケティング本! 『選ばれる理由』(武井則夫著) http://www.gendaishorin.co.jp/book (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が、 日刊ゲンダイ (2013年12月3日)で紹介されました! 紹介内容はこちらをクリック→  【気になる新刊】   『ぼちぼち養生法』 が、尾道の経済情報誌 「 経済レポート 」 (2013年12月1日発行)で紹介されまし (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『選ばれる理由』(武井則夫著)が土井英司さん編集長の 「ビジネスブックマラソンVol.3421」(2013年12月1日付)で紹介されました! 「本書のサブタイトルには、「どうしても売上と利益が増えてし まう心理マーケティング」とあるのですが、読んでみた感想と しては、これはあながち嘘ではありませ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ぼちぼち養生法』 が 日本シニアリビング新聞 (2013年11月30日号で紹介されました!

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 が 繊研新聞 (2013年11月27日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 西田文郎先生の「今日の言葉」 ショート─ムービー公開!           2013年11月27日 ■──────────────────────────────■ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 発売たちまち重版決定! 大好評発売中! 開運の作法 清水 祐尭 著 定価:本体1400円(税別)  四六判・144ページ 「300万円の臨時収入があった!」 「 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『その他大勢から抜け出す77の言葉』 が、福岡県の CROSS FM などで活躍中の DJ  POCKY さんの ブログ で紹介されました! ありがとうございます!   オススメの本~77 の言葉~東雅美さん (2013.11.14 Thursday)

関連書籍はこちら

『死が怖くなくなる読書』 が DANA (2013年11月・冬号)で紹介されました。

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の~』が日刊木材新聞(2013年11月6日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『1日5分ミニノート仕事術』 が歯科医院経営・総合情報誌 「 アポロニア21 」 (2013年11月号)に紹介されました!

関連書籍はこちら

『No.1リーダーを支える 英断の言葉』 が「一読の価値ある新刊書」を紹介する 「 TOP POINT 」 (2013年11月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 がMBSラジオの 「 子守康範 朝からてんコモリ! 」 で紹介されました! 10月30日の【ブックウェンズデー】のコーナーで、「社員教育で悩んでいる管理職の人だけでなく子育てや、仕事で悩んでいる人にもおススメです。」とご紹介いただきました! (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

DVD刊行以降、内臓の機能を活性化させるとともに、痛みやコリを同時に解消させる根本療法として、多くの治療家の方に支持され、大反響を呼んだ「内臓テクニック」。 このたび、12/1(日)に腰痛治療へのアプローチを中心とした、「内臓テクニック」実技セミナーを開催することが決まりました! さらに今回は (・・・続きを読む)
『開運の作法』 が 週刊女性 (2013年11月5日号・10月22日発売)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します。

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 が ライフハッカー〔日本版〕 で紹介されました! 〇優れた職人は優れたビジネスパーソンだという話 http://www.lifehacker.jp/2013/10/131023book_to_read.html

関連書籍はこちら

2013年10月24日付『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』の京都新聞3段1/8書籍広告に、 本書にご推薦いただきました稲盛和夫様のお名前の表記に誤りがありました。 ご本人様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫びするとともに、訂正いたします。 (・・・続きを読む)
『死が怖くなくなる読書』 が サンデー毎日 で紹介されました! サンデー毎日 2013年11月3日号(10月22日発売)「オトナの勉強机(いつかくる「その日」を迎えるために) ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『その他大勢から抜け出す77の言葉』 を格闘家の 角田信朗 さんが ブログで紹介( 2013-10-21) してくださいました。 心のこもった素晴らしい紹介文です。   角田さん、ありがとうございました!!   2013-10-21の (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「うちの子ってどうしてこうなの?~』 が サンデー毎日 2013年10月27日号(10月15日発売)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 反響続々! 秋山利輝著『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 *書籍URL http://www.gendaishorin.co.jp/book/b128250 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「 新刊JP 」 で 『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 が ニュース配信 されました! 「一流の職人を育てる企業の驚くべき教育」(2013年10月20日 23時配信)というタイトルで配信させています。

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 好評発売中! 歯は抜かないで治す! 野口 道生 著 定価:本体1300円(税別)  四六判・200ページ 歯医者さんで「この歯は抜きましょう」と言われた患者さん (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ●●2013年10月・新刊のご案内●● 稲盛和夫氏・推薦! 秋山利輝著 『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 http://www.gendaishorin. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

土井英司さん発行 「ビジネスブックマラソン」 Vol.3370 (2013.10.11) http://tinyurl.com/lyyo3oq にて、ご紹介いただきました。 「すごいノウハウ」を求めてビジネス書を読んだけれど、まっ たく成果の出ていない方は、ぜひ本書を読んで、一流の基礎を (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

静岡駅目の前、葵タワーにあります戸田書店静岡本店様にて、 『No.1リーダーを支える英断の言葉』を 大きくご展開いただいております! ぜひ、皆様足をお運びください!

関連書籍はこちら

『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』 が、 「 平野友朗さん発行の「思考・実践メルマガ」【毎日0.1%の成長】 」 にて紹介されました! 「編集後記」で、『一流を育てる 秋山木工の「職人心得」』(秋山利輝著)をご紹介いただきました。 ありがとうございました! ~~~~~~~~~ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

大阪のビジネス街、本町にあります紀伊國屋書店本町店様にて、 西田文郎先生の最新刊『No.1リーダーを支える英断の言葉』ご展開いただいております! ぜひお立ち寄りください! 紀伊國屋書店本町店様、ありがとうございます!       (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

ブックセンタークエスト小倉本店様で 『全身の不調がよくなる歯のかみ合わせ』 刊行記念トークイベント開催決定! 場所:ブックセンタークエスト小倉本店 2F ミラノ亭 日時:2013年10月30日(水) 15:00~16:00 講師:医療法人 井上秀人歯科インプラントクリニック院長 井上 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 好評発売中! 改訂版 カイロプラクティックほど素敵な仕事はない 大川 泰 著 定価:本体1200円(税別)  四六判・176ページ 独立・開 (・・・続きを読む)
『開運の作法』 が心・身・魂が歓ぶ癒しの月刊誌 『 カルナ 』 (2013年11月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

啓文堂書店 神田駅前店様にて、西田文郎先生の最新刊『No.1リーダーを支える英断の言葉』ご展開いただいております! お店の1F入口すぐ左手のワゴンにて積んでいただいています! ぜひお立ち寄りください! 啓文堂書店様、ありがとうございます!!

関連書籍はこちら

あおい書店 六本木店様にて、西田文郎先生の最新刊『No.1リーダーを支える英断の言葉』ご展開いただいております! 話題書が揃う、「あおいセレクション」コーナーです! ぜひお立ち寄りください! あおい書店様、ありがとうございます!!

関連書籍はこちら

三省堂書店 名古屋高島屋店様にて、西田文郎先生の最新刊『No.1リーダーを支える英断の言葉』ご展開いただいております! お近くの方は、ぜひお店に足をお運びください。 三省堂書店様、ありがとうございます!!

関連書籍はこちら

月刊誌 『 プレジデントファミリー 』 にて、カリスマ塾講師・ 河原 利彦 先生による 「 国語を短期間でグンと伸ばす法」 が掲載されました。 詳しくは、2013年11月号(11/18発売)の『プレジデントファミリー』の記事をご覧ください。

関連書籍はこちら

2014年度(平成26年度) 新卒者募集 及び 秋の会社説明会を行います。 詳しくは、こちらを↓ご覧ください。 2014年度(平成26年度) 新卒者募集 及び 秋の会社説明会日程のご案内
『1日5分ミニノート仕事術』 が沖縄の安木屋一銀通り店(沖縄タイムス8/31付)でランクイン! ビジネス書が特に売れる本屋さんで、よく売れているようです!    

関連書籍はこちら

『素肌からキレイになる「お顔そりのすすめ」』 の 大西恵子 先生が、 『 からだにいいこと 』 (2013年10月号)の特集 <プロが実践する 1カ月「1000円以下美容」> の 「一皮むける!「美顔そり」で美白肌に!」 の記事でお顔そりの美白肌効果について解説されています。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『肌がキレイな人の72のレシピ』 の著者・加藤理恵先生が 「 からだにいいこと 」 (2013年9月号)の特集<くすみ肌も透明にする!「シャワーキャップ・パック」>で簡単美肌法について解説しています。 新刊の 『肌がキレイな人の72のレシピ』 も紹介されています。 詳しくは雑誌の記 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『まずは、管理部門の組織から』 が 『 会社法務A2Z 』 8月号で紹介されました!

関連書籍はこちら

『1日5分ミニノート仕事術』 が 日経MJ で(2013年7月26日付)紹介されました!

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が美容業界誌 『 美容文化 』 (2013年8月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が 報知新聞 の本の紹介コラム 「清水克衛・ソムリエの1冊」 で紹介されました! ありがとうございます!

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が 近代食堂 (2013年7月号)の新刊紹介に掲載されました!。

関連書籍はこちら

いま、注目の新刊 『1日5分ミニノート仕事術』 がブログ村、ビジネス書人気ランキング一位のブログ < ビジネス書でバージョンアップ2.0! > で紹介されました! ご紹介ありがとうございました!

関連書籍はこちら

最新刊 『1日5分 ミニノート仕事術』 の、 「今すぐ実践できるミニノート付バージョン」を、 紀伊國屋書店新宿本店 様にて販売中です! 驚くほどカンタンに効率アップがはかれ、 組織内での評価も、みるみるうちにうなぎ上り! それを実現するミニノート仕事術が、 本を買ったその日からすぐ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

新刊の 『1日5分ミニノート仕事術』 が、 ビジネス書を、自分の経験・感性で読み解く ブログ < 超訳ビジネス書! 『ちょ~ビジ!』 > にてご紹介いただきました! ビジネス書ブロガーの石川様ありがとうございました!

関連書籍はこちら

『感動葬儀。心得箇条』 が 「 東日新聞 」 (2013年6月25日付)で紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース 「キミを手放したくない」と 上司から評価されたい若手ビジネスマン必読 (近刊)2013年7月2日発売! ▼『1日5分 ミニノート仕事術』(山崎城二著)▼ 書籍U (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』【読者の声】より ●男性(30代 自営業) 多くのものを背負い、 毎日取り組むことがあり 打ちこめるものを持つ方が、 今まで、現在、将来に対して 何を考え、何を思い、何を目指しているのか、 知ることができたこの本に感謝です。 ●男性(40代 自営業) 岡村 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼成長したい営業マン必見! 大塚巌也先生『99%断られない営業の仕組み』  7月4日(木) 18時30分~  出版記念トーク&サイン会in京都 開催決定!!▼ 1年間に250件も成約し、 たった3回しか断りを受けない……。 『99%断られない営業の仕組み』の 著者は (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース【営業部だより版】 ▼成長したい営業マン必見! 大塚巌也さん『99%断られない営業の仕組み』  7月4日(木) 18時3 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「なぜだ!売れない文庫フェア」 「本屋のオヤジのおせっかい 中学生はこれを読め!」 など独自のフェアを展開し、日本中の読書ファンに知られた北海道のくすみ書房さんが資金面で経営が行き詰まり閉店の危機にあります。 今月(2013年6月)、くすみ書房さんが支援を呼びかけてから出版社や書評家、書店さんな (・・・続きを読む)
『家を買う前にやっておきたいたった3つの準備』 が 週刊女性 (2013年7月2日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『総合歯科診療のすすめ』 が 夕刊フジ (2013年6月14日発行)の「5分でわかるベストセラー健康法」の特集記事になりました! 最適な治療を受けるための知識が身に付く一冊として紹介されています。 ↓クリックするとPDF開きます

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が 週刊ダイヤモンド (2013年6月15日号)で紹介されました! Book Reviews 「オフタイムの楽しみ-酒・酒文化」の中に選ばれました。 詳しくは、週刊ダイヤモンドをご覧ください。

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が 「 ライフハッカー (日本版)」 で紹介されました! <「看板出さない」「宣伝しない」「入口わからない」居酒屋が繁盛店になった理由> 記事はこちらから↓ご覧ください http://www.lifehacker.jp/2013/05/1305 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』【読者の声】より ●男性 (30代 学生) ウワサでは聞いた事のある著者の生き方に、 この書籍をとおして初めて触れることができ、 職業に対しての愛情や、 人間としての温かさが伝わってきました。 ●女性 70代 とても良い本でした。 すばらしい本にお腹もいっ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

三省堂書店様・「クラブ三省堂コーナー」設置店舗にてキャンペーン! 好評発売中! ほんとうの幸せ 岡本 マサヨシ 著 定価:本体1450円(税別)  46判・256ページ 「号泣してしまいました」 「涙が溢れて (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『感動葬儀。心得箇条』 が著者の地元紙で紹介されました! 『 新三河タイムス 』 の5月23日第3面と 『 矢作新報 』 の5月24日第2面に、大きく掲載されています。 詳しくは著者のブログ「 フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ 」の記事をご覧ください。 ↓ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「在宅ホスピス」という選択』 が医療経営情報誌 『 クリニックばんぶう 』 (2013年6月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『「在宅ホスピス」という選択』 が 『百歳万歳』 (2013年6月号/2013年5月20発売)のプレゼントコーナーで紹介されました! ※プレゼント等の詳細につきましては、『百歳万歳』編集部にお問い合わせください。

関連書籍はこちら

『総合歯科診療のすすめ』 が 『百歳万歳』 (2013年6月号/2013年5月20発売)のプレゼントコーナーで紹介されました! ※プレゼント等の詳細につきましては、『百歳万歳』編集部にお問い合わせください。

関連書籍はこちら

『また会いたいと思わせる初対面の法則 』 がファッション雑誌 『 Ranzuki 』 (2013年7月号・5月23日発売)で 「第一印象からの今でしょ!!」 と題する特集の参考書籍として紹介されました! 3ページに渡って、第一印象を良くする秘密について特集しています。 詳し (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2011年10月に薬事法違反被疑事件の容疑で、前々社長と社員1名と弊社が公判請求となった件ですが、かねてから弊社が全面的に無罪を主張していた通り、2013年5月10日横浜地方裁判所で無罪判決となりました。ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたが、応援をいただきました読者や関係者の皆さま、お礼 (・・・続きを読む)
『看板のない居酒屋』 が、女流棋士・ 吉原由香里 さんのブログ 「吉原由香里のつれづれ日記」 で おすすめ本 として紹介されています! 吉原さんありがとうございます!  

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 ●男性 30代(建設業)  いやぁ~、感動しました。これからの人生、及び経営者としての事が考えられました。 『№1営業力』 ●女性 60代(保険セールス) ノルマばかりを考えてイヤになっていた自分から、この本を読んで気持ちが楽になりました。お (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「在宅ホスピス」という選択』 が 週刊高齢者住宅新聞 で(2013年4月24日付)紹介されました!

関連書籍はこちら

『がんが自然に消えていくセルフケア』 の 野本先生 のインタビュー記事が雑誌 「 カルナ 」 (2013年6月号-4月22日発売)に掲載されています。 <特集 癌を生きる~もうひとつの選択>の中で、「癌と共に生きた母・・・。患者と家族をサポートし今日1日の生命と思い生きる。」と題し、お母様 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『看板のない居酒屋』 が 静岡新聞 (2013年4月19日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『幸せな最期』 が Fuji Sankei Business i. (2013年4月13日付)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『「在宅ホスピス」という選択』 が 津山朝日新聞 で(2013年4月15日付)紹介されました! ↑クリックすると拡大します。 なお、プレゼントの詳細につきましては、新聞社へお問い合わせください。

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ▼岡村佳明さん『看板のない居酒屋』         「出版記念講演会in東京」のご案内▼                (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『父が愛したゾウのはな子』 が 朝日新聞東京エリア版 で紹介されました! 今年66歳になる井の頭自然文化園のゾウのはな子の連載記事が 「最高齢のゾウ はな子」 と題して掲載されています。 連載の5回目 に、出版の経緯テレビドラマ化のエピソードなどが紹介されています。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

JRの「 中央線が好きだ 」プロモーションで、井の頭自然文化園の ゾウのはな子 がクローズアップされています。 テレビドラマにもなった弊社刊行の 『父が愛したゾウのはな子』 。 心を閉ざしたはな子との心の交流を綴った親子二代の飼育員の物語。 お子さんはもちろん大人の方にもぜひ読ん (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「 伝説の営業マン 」 ポータルサイトの中の「営業の本棚」というページに 『 看板のない居酒屋 』 をご紹介いただきました! 詳しくは、リンク先のサイトをご覧ください。

関連書籍はこちら

『幸せな最期』 が月刊 「 がんサポート 」 (2013年4月号・3月16日発売)で紹介されました!

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ▼岡村佳明さん『看板のない居酒屋』    2013年3月24日(日)「出版記念講演会in藤枝」のご案 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

本のソムリエ・ 清水克衛 さんが、ドクスメ・ベストセラー著者に迫る インタビュー映像マガジン 「週刊読書のすすめ」 に、 『看板のない居酒屋』 の著者・ 岡村佳明 さんが登場しています。

関連書籍はこちら

3月1日に 読書のすすめ さまにて、発売たちまち 重版決定 の 『看板のない居酒屋』 の著者、 岡村佳明 さんの サイン会 と、 うどん祭り を開催しました。 当日、会場にお越しくださいました皆様ありがとうございました。 その模様が、出版業界紙 「 新文化 」 さんにて紹介されました! (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『家族みんなが病気にならない食べ方事典』 が 週刊女性 2013年3月19日号(3/5発売)の 〈本誌イチ押し!今週の新刊〉 で 紹介 されました!

関連書籍はこちら

ただいま絶賛発売中の『No.2理論』 がファッションビジネス専門紙 繊研新聞 で(2013年2月28日)紹介されました!

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ▼発売忽ち増刷決定!!▼ 『看板のない居酒屋』岡村佳明著 http://www.gendaishorin-genkib (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ▼待望の新刊・3月2日発売▼ 『看板のない居酒屋』 岡村佳明著 http://www.gendaishorin.co. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『幸せな最期』 が 夕刊フジ 2013年2月26日付け(2/25発売)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『幸せな最期』 が サンデー毎日 2013年3月3日号(2/19発売)の読者プレゼント欄で紹介されました! ↑クリックすると拡大します ※プレゼントの詳細につきましては、サンデー毎日に直接お問い合わせください

関連書籍はこちら

『絶対失敗しない太陽光発電の選び方』 が 日本住宅新聞 (2月15日号)の読者プレゼント欄にて紹介されました! ↑クリックすると拡大します ※プレゼントの詳細につきましては、日本住宅新聞に直接お問い合わせください

関連書籍はこちら

『夢と希望の人生学』 が 大学新聞 で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース           ★謹賀新年★                     2013年1月4日 ☆.:*・*:.☆.: (・・・続きを読む)
九州大学助教・ 佐藤剛史 先生の 『夢と希望の人生学』 が 西日本新聞 で紹介されました! 詳しくは ウェブサイト をご覧ください

関連書籍はこちら

『歯は抜かないで治す!』 が雑誌 「 ぐらんざ 」 (2013年1月号)」 で紹介されました! ↑クリックすると拡大します  

関連書籍はこちら

『No.2理論』 が月刊誌 「 mrpartner (2013年1月号)」 で紹介されました! 好評連載記事「知らなかった出版業界の舞台裏 丸島基和の本の現場から」第57回にて、実務の責を担う副編集長(ナンバー2)の大きな役割と題して出版界におけるナンバー2の役割に触れながら本書をご紹 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ほんとうの幸せ』 が 「 anemone 」 2013年1月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

紀伊國屋書店新宿本店様3Fにて、 『夢と希望の人生学』をワゴンにてご販売いただいております! 著者・佐藤剛史先生、入魂のサイン色紙もご覧いただけます。 ぜひ、店頭にお運びください! 紀伊國屋書店新宿本店さま、ありがとうございます!

関連書籍はこちら

☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆..:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*・*:.☆.:*☆ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部ニュース ▼新刊・12月13日発売▼ 気鋭の現役大学教員が、 「夢と希望の人生学」を描く!     (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『キセキの鑑定士 花凛の開運風水』 が隔月刊誌 「セラピスト(2012年12月号)」 で紹介されました! BOOK REVIEW(セラピストへオススメの5冊) ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『Discover Habanos Vol.2』 が 日本パイプクラブ連盟 のウェブサイトで紹介されました! ぜひ、一度ご覧ください。

関連書籍はこちら

『Discover Habanos Vol.2』 が 愛煙家通信WEB版 で紹介されました! ぜひ、一度ご覧ください。

関連書籍はこちら

読書のすすめさんにて公開している映像、「週刊読書のすすめ」、西田文郎先生がゲスト出演され、新刊『№2理論』をお題に清水店長とセッションされています。  

関連書籍はこちら

平成25年度 新卒者募集 説明会を行います 詳しくは、コチラ↓をご覧ください。 『平成25年度 新卒者募集 及び 説明会の日程についてのご案内』 なお、日程は以下の通りです。   <説明会日程> 【第1回目】平成2 (・・・続きを読む)
『ひざの痛みは15分で治る』 の 陳先生 が雑誌 「 ミセス 」 (2012年11月号)Healthcareようこそ、「ミセス外来」へ欄にて変形性膝関節症の治療と予防について解説されています。 詳しくは、 「 ミセス 」 (2012年11月号)をご覧ください。 以下 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『「手術なし」で股関節の痛みは治る!』 の 鶴田先生 が雑誌 「 健康 」 (2012年11月号)の特集-股関節の激痛をとる⑤ 股関節痛の新常識がわかった!腸腰筋の疲労を癒す【手当て療法】で痛みやしびれも治せるの解説をされました。 詳しくは、 「 健康 」 (2012年11月号)をご覧くだ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『No.1営業力』 が人間学を学ぶ月刊誌 『致知』 の書評・BOOKS欄で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 現代書林「元気が出る本」出版部イベントニュース ◎強さとは何か? 優しさとは何か? 折れない心とは?◎ >>佐藤剛史先生 特別講義「<ドラゴンボール>人生学」in東京大学<<  https://ssl. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『驚異の「顔面骨」テクニック』 が隔月刊誌 「 セラピスト 」 (セラピストへオススメの5冊)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『メンタルパワー』 が 夕刊フジ (2012年8月29日)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『メンタルパワー』 が 日経MJ (2012年8月24日)「身につく読書」で紹介されました!

関連書籍はこちら

『Discover Habanos Vol.2』 が サンデー毎日 の読者プレゼントコーナー紹介されました!

関連書籍はこちら

1日たった5分! 100円ノートの習慣で、 “結果の出る人”になれる仕組みづくり 講師/ 山崎城二  yamazaki george 2012年9月22日(土・祝日) ●受付:14:30~ ●講演:15:00~17:00 ●会場:現代書林 会議室 (・・・続きを読む)
『笑顔イズムの経営』 が 「 カイロタイムズ 」 (9月1日付)で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『強みの源泉「経営理念」を活かしたマネジメント』 が 週刊ビル経営 今週の一冊で紹介されました! ↑クリックするとPDFが開きます

関連書籍はこちら

『社長!残業手当の悩みはこれで解決!』 が隔週刊ビジネス誌 「経済界」 で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

ただ今、絶賛発売中の 『メンタルパワー』 の 道幸武久 先生の ビデオメッセージ が公開中です! ぜひご覧ください!メッセージはこちら → http://www.mentalp.com/

関連書籍はこちら

本のソムリエ・清水克衛さんの読書の楽しさ、奥深さを伝える講演活動などが、公明新聞で紹介されました。 公明新聞2012年8月26日付け(「おじゃまします」本には人生を切り開く秘訣が)

関連書籍はこちら

ただいま絶賛発売中の『No.1営業力』 がファッションビジネス専門紙 繊研新聞 で(2012年8月24日)紹介されました!

関連書籍はこちら

『病気にならない体の温め方と栄養力』 が 「 anemone 」 2012年9月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『漢方経絡免疫療法』 が 夕刊フジ (2012年7月6日発行)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること』の池間哲郎先生の記事が掲載されました。 朝日新聞夕刊2012年7月4日  

関連書籍はこちら

『非常識な読書のすすめ』 が美容業界誌 『 美容文化 』 (2012年7月号)で紹介されました! ↑クリックするとPDFが開きます。

関連書籍はこちら

『「手術なし」で股関節の痛みは治る!』『腰・膝・股関節の痛みは、「手術なし」で消える!』 の 鶴田 昇 先生が、健康雑誌 「はつらつ元気」 2012年7月号の特集- 「腰」の名医・名治療師50人 の 一人に選ばれました! 詳しくは雑誌の記事をご覧ください。

関連書籍はこちら

現代書林の電子書籍をご案内いたします。 お好きな電子書籍の販売サイトよりご購入ください。 ※・販売は、各外部の電子書籍販売サイトが行っています。ご購入に関するお問い合わせは、それぞれの販売サイトへお願いいたします。 ※・専用端末で購入していただくサイトもあります。詳しくは、該当 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』 が 「 anemone 」 2012年7月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『漢方経絡免疫療法』にに間違いがありましたので下記のとおり訂正します。 以上、関係各位に深くお詫び致します。 [編集部]

関連書籍はこちら

『「家族が幸せになれる家」をつくろう!』 が リフォーム産業新聞 (2012年5月15日号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

『がんが自然に消えていくセルフケア』 が 「常陽リビング」 で紹介されました! ↑クリックするとPDFが開きます

関連書籍はこちら

『帰ってきた歯科からの逆襲』 が歯科医療人のための経営・総合情報誌 「 アポロニア21 」 で紹介されました! ↑クリックするとPDFが開きます

関連書籍はこちら

オリオン書房イオンモールむさし村山店様で 限定特典つき『非常識な読書のすすめ』を販売中! たちまち重版! 大好評発売中の 『非常識な読書のすすめ』。 著者・清水克衛さんの直筆サインが入った 「特製しおり」特典付にて、オリオン書房イオンモールむさし村山店様で 販売中です! (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『頭痛薬をやめて頭痛を治そう!』 の 陣内敬文先生 が、 月刊ミセス (2012年5月号)にて薬物乱用頭痛ついてお話されました。書籍も紹介されています。 ↑クリックするとPDFが開きます

関連書籍はこちら

弊社は東京都道319号環状三号線の拡幅計画のため下記の場所に移転することになりました。 新事務所での業務は、2012(平成24)年5月7日より開始いたします。 なお、電話番号・FAX番号の変更はありません。 ↑クリックするとPDFファイルが開きます (・・・続きを読む)
好評発売中! 小さい会社は社員教育で業績を上げろ! 高橋 純 著 定価:本体1300円(税別)  46判・192ページ 多くの経営者・ビジネスマンから大反響をいただいた『儲かる仕組みは社長がつくれ!』の第2弾がついに発売! 本書で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

発売たちまち大反響! 本のソムリエ・清水克衛さんの最新刊、 『非常識な読書のすすめ』 。 貴重な著者 直筆サイン本 を、 紀伊國屋書店新宿本店 さまで販売中です! なくなり次第終了となりますが、ぜひお早めに、紀伊國屋書店新宿本店さま3F売場にお運びください。   (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

<編集長土井英司氏の 「ビジネスブックマラソン」 (2012年3月10日号)で、 清水克衛著『非常識な読書のすすめ  人生がガラッと変わる「本の読み方」30』が紹介されました。 そのタイトルはズバリ【読書でやる気のスイッチを入れる】。 「冒頭にある、<読書で育てるものは「常 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『商売はノウハウよりも「人情力」』 が 「商業界」 (2012年4月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

■──────────────────────────────■ 【でんちクンが行く!】 ●本のソムリエ・清水克衛さんが満を持して贈る「読書のすすめ」 現代書林「元気が出る本」出版部発行 2012年2月28日 ■────────────────────────────── (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること 』 が 西日本新聞 で紹介されました!

関連書籍はこちら

『秘儀 オニノスベ』 が 「 anemone 」 2012年2月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『自炊男子 「人生で大切なこと」がみつかる物語』 が 「 薩摩川内 」 2011年12月号で紹介でされました!

関連書籍はこちら

『「いのちの最期」を生きる』 の著者と書籍が、 読売新聞 新潟県版(2011年12月7日付)に紹介されました! 自宅での看取りの実例を多数挙げ、新たな介護の在り方や在宅終末期ケアの理念に触れている書籍です。 詳しくは、ぜひ本書をお読みください。

関連書籍はこちら

『最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること 』 が 日本教育新聞 で紹介されました!

関連書籍はこちら

「 新文化 」(2011年12月8日)に、このたび弊社が巻き込まれた事件ついて記事が掲載されています。 ( PDFファイル )  
月刊「 創 」1月号(2011年12月7日発売号)に、このたび弊社が巻き込まれた事件ついて記事が掲載されています。 また、 毎日新聞(2011年11月5日) にも記事が掲載されています。 ( PDF 1.63MB )
『便秘薬をやめて便秘を治す!』 の 松生先生 が、 『からだにいいこと』 (2011年12月号)の 『「押し出しマッサージ」でガンコな便秘がする~リ!』 特集の解説として登場されました!詳しくは、『からだにいいこと』をご覧ください。  

関連書籍はこちら

『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論≪アプローチ編≫』 が、 「 アルバトロス・ビュー 」 (2011年12月8日号)で紹介されました。 読者プレゼント付です。詳しくは「アルバトロス・ビュー」をご覧ください。

関連書籍はこちら

★『改訂新版あなたが輝くヨガ』  おかげさまで3刷です。 ★『最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること』  発売たちまち増刷決定! ★『No.1メンタルトレーニング』  おかげさまで5刷となりました。 ★≪アプローチ編≫ 筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『水子のお葬式』 が「 恋★運★暦(koiunreki) 」2011年12月号でで紹介されました!

関連書籍はこちら

10月の最新刊 『最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること』 紀伊國屋書店新宿南店さま5階 でご展開中です! 数に限りがございますが、直筆サイン本をご用意しておりますので、ぜひ店頭に足をお運びくださいませ。

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【でんちクンが行く!】 ★新刊案内★ 『最も大切なボランティアは、 自分自身が一生懸命に生きること』 http://www.gendaishorin.co.jp/book/b94396.html 池間哲郎著 MPO法人ア (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

去る10月6日、各報道機関から、健康食品販売会社と、弊社の元社長および社員1名を含む計5名が逮捕されたとの報道がありました。 突然のことに弊社もたいへん困惑、混乱しております。 しかし、弊社が、薬事法に反する「広告」を行った事実及び「販売」をほう助した事実は一切ありません。今回の弊社元 (・・・続きを読む)
『崩壊寸前・日本の鎖国医療制度』 が『 高齢者住宅新聞 』2011年10月15日号で紹介されました!

関連書籍はこちら

『モテるお父さんになる!』 が『 たまごクラブ 』2011年11月号「俺たち妊夫組 Vol.25」のコーナーで紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』『 anemone 』2011年11月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『便秘薬をやめて便秘を治す! 』が 「 aromatopia 」 (2011/9/25号)で紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『自炊男子 「人生でたいせつなこと」が見つかる物語』 が 「月刊むすび」 で紹介されました。 『自炊男子 「人生で大切なこと」が見るかる物語』佐藤剛史著が、「月刊むすび」(正食協会発行)2011年10月号、新刊expressコーナーにて紹介されました。 サービス精神旺盛なゴーシさ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論』  おかげさまで11刷です。 ★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論≪完全マスター編≫』  おかげさまで5刷です。 ★『DVD映像で学ぶ催眠術講座 催眠術のかけ方』  おかげさまで2刷となりました。 ★『インスリンも薬もやめ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> http://www.gendaishorin.co.jp/ 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 <緊急出版> 西田文郎先生監修、アホ大賞受賞者が集結! (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『自炊男子 「人生で大切なこと」が見つかる物語』 佐藤剛史著が、 大学新聞 78号(平成23年9月1日付) http:にて 「進路指導室に置きたい1冊」として紹介されました。 不思議と引き込まれて手放せなくなる、どう大学生活をどう送るべきかを考えるきっかけとなるに違いない1冊と、 ご講評を (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 最強の婚活、それは「お見合い」よ! ■掲載媒体■ 読売新聞9月23日 中国新聞9月5日 西日本新聞9月6日 河北新報/京都新聞/神戸新聞9月8日 信濃毎日新聞9月14日 中日新聞/新潟日報/山陽新聞9月15日 静岡新聞9月19日 北海道新聞9月21日 ■掲載サイズ■ 3段 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『自炊男子』 の 佐藤剛史 先生のインタビュー記事が 西日本新聞 (8月5日付)朝刊8面 論考のコーナー に掲載されました。

関連書籍はこちら

『「障がいをもつ子の育て方」がよくわかる本』 が 読売新聞 (埼玉版)で紹介されました!(2011年8月26日) ↓クリックするとPDFが開きます

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 改訂新版 抜かずに治す「歯並び」 ■掲載媒体■ 中日新聞8月4日 東京新聞8月9日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ あなたに最適のインプラント ■掲載媒体■ 下野新聞8月8日 茨城新聞8月12日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『介護に役立つ色彩活用術』 が 月刊「 介護保険 」8月号 にて紹介されました!

関連書籍はこちら

7月21日木曜日放送 TOKYO FM  [中西哲生クロノス] (AM7:00~)の〝リポビタンD トレンドアイズ〟毎日日替わりで、いま押さえておきたい最新のトレンドにフォーカス。 木曜日のテーマは、「カルチャー」! 本のソムリエ・清水克衛 さんに 「サラリーマンに読んでほしいこの夏オスス (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『認知症 家族を救う治療革命』 が、 『 百歳万歳 』 8月号にて紹介されました。  

関連書籍はこちら

『がんが自然と消えていく10の習慣』『 anemone 』2011年8月号にて紹介されました! ↓クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

『プラセンタ医療の現場から 実践医14人の証言』にに間違いがありましたので下記のとおり訂正します。   ページ 行数など 誤  正 24ページ 後ろから2行目 (東京都世田谷区) (東京都 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 http://www.gendaishorin.co.jp/     &nbs (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 http://www.gendaishorin.co.jp/ ベストセラー『すごい弁当力』(五月書房)著者、佐藤剛史先 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 自炊男子 「人生で大切なこと」がみつかる物語 ■掲載媒体■ 西日本新聞7月13日 大分合同新聞7月15日 宮崎日日新聞 7月19日 新文化7月7日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 骨盤から治す腰痛革命 骨盤から治す痛みの革命 ■掲載媒体■ 山陽 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

好評発売中! 儲かる仕組みは社長がつくれ! 高橋 純 著 定価:本体1300円(税別)  46判・192ページ 「一世一代の大勝負と気負って起業したがさっぱり儲からない」 「最初は好調だったが、業績が徐々に落ち込みジリ貧になっている」 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『認知症 家族を救う治療革命』 が シルバー新報 (6/24号)で紹介されました! ↓クリックで拡大します

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 http://www.gendaishorin.co.jp/ ◆えひめから愛を! 6月26日(日)チャリティイベント開 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『色に聞けば、自分がわかる』の著者春田博之先生が、月刊「 Chakra(チャクラ) 」にて特集記事の観衆をされました!特集内容は、「色が人生を教えてくれる!~好きな色で病気も相性もまるわかり」といった内容です。   書籍紹介もあります↓(クリックすると拡大 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『現代の赤ひげ 医療最前線の名医16人』223頁(見出しを除く9行目から)の文章に間違いがありましたので下記のとおり訂正致します。 誤)現在、プラセンタにはさまざまな製品があるが、使用される胎盤は決まっている。注射薬と一般医薬品(内服薬)はヒト胎盤、化粧品やサプリメント(カプセルと粒タイプ) (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『新・健康の常識60』が『 anemone 』2011年7月号にて紹介されました!

関連書籍はこちら

★『住宅営業バイブル』  おかげさまで3刷です。 ★『代替医療の最先端をいく「交流磁気治療」』  おかげさまで12刷です。 ★『お父さんもお母さんもわくわくさんになれる!』  おかげさまで7刷となりました。 ★『最新ドイツ波動健康法』  おかげさまで3刷となりました。 ★『 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 東京新聞6月11日 中日新聞6月11日 読売新聞6月19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 その他に、スポーツ紙での掲載の予定もあります。 ■掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! 「頭のよい子が育 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『後悔しない最期の時の迎え方』が、「 週刊金曜日 」2011年5月13日号にて紹介されました。 ↑クリックすると該当記事を拡大して読むことができます。    

関連書籍はこちら

★『自分で治す[不安症・自律神経失調症]』  1999年発売のロングセラーです。おかげさまで16刷です。 ★『「ソフロロジー」なら出産の不安が喜びに変わる』  おかげさまで7刷です。 ★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論』  おかげさまで10刷となりました。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 愛する人を亡くした人へ ■掲載媒体■ 福島民友5月25日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ やっぱりあったか~い家に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 読売新聞5月15日 ■掲載サイズ■ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『後悔しない最期の時の迎え方』が、2011年5月8日付日本海新聞にて紹介されました!

関連書籍はこちら

『小さい会社を強い会社に変える方法』が、「毎日新聞」、「ふくおか経済」、「月刊専門店」にて紹介されました。 「毎日新聞」   「ふくおか経済」 「月刊専門店」 ↑クリックするとPDFファイルが開きます

関連書籍はこちら

文教堂書店渋谷店 様にて「ゴルフ書」&「筋肉書」フェア開催中です。 現代書林の本もドーンと並んでいます。 ↑「ゴルフ書」フェアの様子です   ↑「筋肉書」フェアの様子です

関連書籍はこちら

★『水素と電子の生命』  今年の2月に発売し、たちまち2刷です。 ★『スーパー・ベーシック催眠導入』  おかげさまで3刷です。 ★『お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア』  おかげさまで4刷となりました。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 人生に奇蹟を起こす直観力 ■掲載媒体■ 神戸新聞4月24日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 朝日新聞4月9日 日本経済新聞4月23日 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興と、みなさまの安全を心からお祈り申し上げますとともに、 犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対し、深くお悔み申し上げます。   ◆書店様、取次様へ 弊社倉庫から各取次様、書店様 (・・・続きを読む)
『ストレッチとほぐし動作』 の著者・石井三郎先生が、『 日経ヘルス・フォーメン 』の特集ページに登場! 肩凝り、腰痛、頭痛などの不調改善に実は、ヨガは最適なのです。誰でもできるシンプルな動作で効き目の高い「ほぐしのヨガ」を6ページオールカラーで紹介しています。

関連書籍はこちら

2010年12月発売の 『Return to Life Through Contrology』 の監訳者武田淳也先生が、『 日経ヘルス・フォーメン 』の特集ページに登場! 「腹が引き締まるピラティスに挑戦!」と題し、オールカラー6ページにわたり、体に負荷がない緩やかな動きで体幹を鍛える方法を (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

★『No.1メンタルトレーニング』  おかげさまで3刷です。 ★『改訂新版 抜かずに治す「歯並び」』  おかげさまで5刷です。 ★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論≪完全マスター編≫』  順調に4刷となりました。 ★『体の痛みに耳をすます早わかり事典』  おかげさまで7 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する ■掲載媒体■ 西日本新聞3月19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ がん治療の主役をになう免疫細胞 ■掲載媒体■ 東京新聞・中日新聞3月21日 西日本新聞3月24日 日本経済新聞3月掲載 (・・・続きを読む)
多くのメディアでも紹介され、大好評の 『よ~し!やる三 ~成長日記~』 が 新刊ラジオ で紹介されました! →「クチコミから決定!元気になるビジネスマンガ」 http://www.sinkan.jp/radio/radio_1357.html

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 http://www.gendaishorin.co.jp/ ◆『よ~し!やる三 ~成長日記~』(出路雅明&HFおてっ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『芦野温泉 小さな物語』が、2月22日付西日本新聞で紹介されました!

関連書籍はこちら

「春はすぐそこ! 新入社員もベテランも 読めば元気が湧いてくる現代書林の本 厳選30点フェア」 を 書泉グランデ 様にて 開催中 です。 各書籍の編集担当者などが 「自信をもってオススメ!」という形で、 思いのたけを手書きポップに綴りました。お近くにお寄りの際には、ぜ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『芦野温泉 小さな物語』が、2月17日付下野新聞で紹介されました!

関連書籍はこちら

『後悔しない最期の時の迎え方』が「がんサポート」3月号で紹介されました! ↑クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

本のソムリエ・ 清水克衛 さんに、オフィシャルブログ 「 清水克衛の日々是好日 」 にて、 『 元海軍中尉が言い遺したいこと 』 をご紹介いただきました! 『大正九年生まれ、90才の元特攻隊員の著者。 彼の目には、いまの日本はどのように見えているのだろうか? 新しい人・物が、必ず (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ やっぱり「あったかーい家」に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 読売新聞2月20日 日本経済新聞2月19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す 「がん」になったら、私はこ (・・・続きを読む)
★『キレイな足になる3つのヒミツ』 2001年に刊行した書籍です。おかげさまで2刷となりました。 ★『電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル』 おかげさまで2刷です。

関連書籍はこちら

『芦野温泉 小さな物語』が、2月6日付神奈川新聞で紹介されました!

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ 【でんちクンが行く!】 http://www.gendaishorin.co.jp/      月刊誌 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 1月のNEWS Pickup! - 2011.01.18

12月の出版に関するニュース(特に電子出版)クリップです。   ITmedia 『 1月前半の注目すべき電子書籍市場動向 』 朝日新聞 『 電子書店戦国時代へ ドコモ参入、主要5陣営出そろう 』 日本経済新聞 『 大日本印刷とNTTドコモなど、ドコモ  (・・・続きを読む)
★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論≪完全マスター編≫』 おかげさまで3刷です。

関連書籍はこちら

掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 朝日新聞1月12日 読売新聞1月16日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 芦野温泉 小さな物語 ■掲載媒体■ 日本経済新聞 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2011年1月6日付の中日新聞にて、『社員が勝手に動き出す社長の質問力』が紹介されました。

関連書籍はこちら

▼■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <日本一!元気が出る出版社宣言> 現代書林「元気が出る本」出版部プレゼンツ http://www.gendaishorin.co.jp/ 【でんちクンが行く!】     &nb (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

好評発売中! 坐骨神経痛は手術なしで治る! 門間 信之 著 定価:本体1300円(税別)  46判・180ページ 腰部脊柱管狭窄症や腰痛椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で悩んでいるみなさん! 腰から足先への痛みやしびれは治らないと、あき (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 12月のNEWS Pickup! - 2010.12.14

12月の出版に関するニュース(特に電子出版)クリップです。   廣済堂 『 廣済堂とモリサワ、電子書籍事業で提携 』 毎日新聞 『 記者の目:電子書籍元年 』 読売新聞 『 電子書籍、よく読むジャンルは「漫画」! 』 読売新聞 『 電子書籍 (・・・続きを読む)
★『ちょっとアホ!理論』 おかげさまで6刷です。 ★『小学校受験で合格するための絵の描き方』 おかげさまで2刷です。 ★『10人の法則』 おかげさまで3刷です。 ★『交流磁気がからだを変える』 おかげさまで11刷です。 ★『「身体経営術」入門 仕事力が倍増する<ゆる体操>超 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『ビジネス書はもう読むな!』の著者増田健二先生が日刊ゲンダイから取材を受けました。 ビジネス本を読むたびに鵜呑みにしてしまう悪い癖の上司に対し、「ビジネス本を妄信する人ほど、裏を返せば自分の意見やポリシーがない。だから、上司からは信頼されず、部下からはバカにされる。30代なら、仕事の基礎がで (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 読売新聞新聞12月23日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 元海軍中尉が言い遺したいこと ■掲載媒体■ 山梨日日新聞12月25日 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

伝説の第1話をプロモーションムービー化! 詳しくは、関連書籍ページをご覧ください。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 「200年住宅」でよかった! ■掲載媒体■ 朝日新聞11月14日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す 「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 11月のNEWS Pickup! - 2010.11.08

11月の出版に関するニュース(特に電子出版)クリップです。   ZAKZAK 『【 大前研一のIT時評】アマゾンが出版界にもたらした変化 』 毎日新聞 『 ソニー:電子書籍端末「Reader」2機種発売 配信事業も 』 IT media 『 (・・・続きを読む)
★『「ソフロロジー」なら出産の不安が喜びに変わる』 おかげさまで6刷です。 ★『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』 おかげさまで4刷です。 ★『薬もインスリンもやめられた!新しい糖尿病治療』 おかげさまで4刷です。 ★『がん患者は玄米を食べなさい』 おかげさまで4刷 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

ただ今、 丸善丸の内本店 さんにて、 『 筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論《完全マスター編 》 』 がドーンと 店頭フェア 実施中です! 本書は、2009年9月に刊行したベストセラー『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論』の第2弾です。プレイ中のあらゆ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 9月の重版情報です - 2010.10.15

★『No.1理論』 おかげさまで31刷です。 ★『面白いほど成功するツキの大原則』お かげさまで32刷です。 ★『やせない理由』 おかげさまで11刷です。 ★『催眠誘導の極意』 おかげさまで6刷です。 ★『「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する』 おかげさまで7刷で (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2010年10月30日(土)・31日(日)、 福島で史上初の本の博覧会 【本博(ほんぱく)】 開催っ。 ●↓↓↓豪華ゲスト多数出演です。↓↓↓ http://honpak2010.iiyudana.ne (・・・続きを読む)
『商売はノウハウよりも人情力』『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』 などでおなじみの 書店「読書のすすめ」の清水店長 が2010年10月12日放送、日テレ系 「DON!」 にまたまた生出演されました。       (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 腰・膝・股関節の痛みは、「手術なし」で消える! ■掲載媒体■ 日刊ゲンダイ10月29日 ■掲載サイズ■ 3段1/5(3段1/8相当枠) ■掲載書名■ 「200年住宅」でよかった! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 やっぱり赤レンガの家に住みたい! ■掲載 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 10月のNEWS Pickup! - 2010.10.01

今月から出版に関するニュース(特に電子出版)をクリップしていきます。   J-CASTニュース 『 電子書籍化で印税はどうなる 講談社「15%」に安すぎの声 』 帝国データバンク 『 特別企画 : 出版業界 2009年度決算調査 』 インプレスw (・・・続きを読む)
好評発売中! 一瞬でキレイになるスピリチュアル美肌ケア 福田 まみ 著 定価:本体1300円(税別)  A5判・136ページ ニキビ跡だらけの肌で自分が嫌いだった著者は、ある美容法で美肌を手に入れました。 そして、自分を好きだと素直に思 (・・・続きを読む)
『しあわせを引き寄せるカラダ』 が、『 anemone』 (10月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

 8月の重版情報です - 2010.09.10

★『筑波大学で誕生したまったく新しいゴルフ理論』 おかげさまで8刷です。 ★『催眠恋愛術』 おかげさまで5刷です。 ★『一瞬でキレイになるスピリチュアル美肌ケア』 おかげさまで2刷です。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す/がん、自然治癒力のバカ力 ■掲載媒体■ 読売新聞9月19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ No.1メンタルトレーニング ■掲載媒体■ 静岡新聞9月27日 新文化9月30日 ■掲載サイズ■ 3段1/ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

・:.*∴★:・.:.*∴☆:・*・:.*∴★:*・:.*∴:*・☆・:.・:.*∴★:・.:.*∴ ◎○イベントのお知らせ○◎ あの有名人も取り入れた「すべてが自然にうまくいく」能力開発法 「ワンネス・ディ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 思い出ノート 幸せのノート また会えるから 愛する人を亡くしたへ ■掲載媒体■ 西日本新聞8月21日 北国新聞8月30日 琉球新報9月予定 ■掲載サイズ■ 3段1/8   ■掲載書名■ 最新 ドイツ波動健康法 ■掲載媒体■ 信濃毎日新聞8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『商売はノウハウよりも人情力』『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』 などでおなじみの書店「読書のすすめ」の清水店長が8月3日放送、日テレ系「 DON! 」に生出演されました。 「"本のソムリエ"が教える!この夏読みたい珠玉の一冊」特集で心に響くすてきな本をご紹介されま (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『色に聞けば、自分がわかる』 が、『 anemone』 (9月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

 7月の重版情報です - 2010.08.05

★『自然治癒力を発動させる3つの条件』 おかげさまで10刷です。 ★『カイロプラクティックほど素敵な仕事はない』 おかげさまで9刷です。 ★『アメリカはなぜ「ガン」が減少したか』 おかげさまで8刷です。 ★『稼げる!カイロプラクターになりなさい』 おかげさまで5刷です。 ★ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『商売はノウハウよりも人情力』『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』 などでおなじみの書店「読書のすすめ」の清水店長が7月8日TBSラジオ 『生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線』 -うるおい生活講座に生出演されました。   お客様から愛される商売の (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『一瞬できれいになるスピリチュアル美肌ケア』 が、『 anemone』 (8月号)で紹介されました!

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 彼女が3カ月で結婚できた理由 ■掲載媒体■ 読売新聞7月24日 北海道新聞7月17日 中日新聞7月24日 西日本新聞7月24日 河北新報7月21日 静岡新聞7月19日 信濃毎日7月21日 新潟日報7月30日 京都新聞7月21日 神戸新聞7月18日 山陽新聞7月30日 中国新聞7 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

有隣堂ヨドバシAKIBA店にて催眠術書フェア開催中です。 7/15くらいまで行われるようです。 ご興味のある方、ぜひお立ち寄りください。

関連書籍はこちら

■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■ ★日本一元気が出る出版社宣言!現代書林・ビジネスブックニュース★ 現代書林 ビジネスブックニュース 【でんちクンが行く!】 6月15日発売!清水克衛さんの新刊 『商売はノウハウよりも人情力』 発売記念・短期連載3<実践者になろ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 読売新聞6月20日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 「頭のよい子が育つ家」のつくり方 やっぱり赤レンガの家に住みたい! ■掲載媒体■ 日本経済新聞6月26日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■ ★日本一元気が出る出版社宣言!現代書林・ビジネスブックニュース★ >>>  でんちクンが行く! >>>>>>>>>>          6月15日発売!      本のソムリエ、清水克衛さんの新刊       『商売はノウハウよ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「読書のすすめ」店主の 清水克衛 さんが、 日本テレビ系「DON!」に生出演(2010年6月8日)されました。 「梅雨こそ読書! 本のソムリエが教える運命の一冊という特集コーナー」 で、 当社の『10人の法則』(西田文郎著)も ご紹介くださいました! たちまちの大反響で即重版となりました (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■ 現代書林 ビジネスブックニュース 【でんちクンが行く!】   6月15日発売!    清水克衛さんの新刊 『商売はノウハウよりも人情力』  ~ 発売記念・短期連載 ~                 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

 重版情報 - 2010.06.08

★『ドクター八木の世界一わかりやすいアロエベラの本』 おかげさまで2刷です。 ★『AHCCのすべてがわかる本』 早くもおかげさまで3刷となりました ★『代替医療の最先端をいく交流磁気治療』 おかげさまで11刷です ★『一万人の医師が使い始めた健康回復物質キチンキトサン』 おかげ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『香りをたのしむ』 が、『 AROMA RESEARCH 』(2010 Vol.11/02)で紹介されました。 クリックするとPDFが開きます。  

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 東京新聞6月5日 中日新聞6月5日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 読売新聞での広告掲載も予定しております。 ■掲載書名■ 改訂新版 抜かずに治す「歯並び」 ■掲載媒体■ 東京新聞6月9日・19日 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『7日で7歳若くなる美肌メソッド』 が、『aromatopia』で紹介されました。 クリックすると拡大します

関連書籍はこちら

反響続々!売れ行き好調の 『斎藤一人の道は開ける』 が、 河北新報 のウェブサイトで紹介されました。 河北新報>ふらっと>河北ブックサイト「本屋さんの空気-みんなのコミュニティ」で紹介されています。 紹介ページへは、こちらどうぞ→ 「斉藤一人の道は開ける」 ☆☆☆(星三つ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『歯周病は薬で治る!!』 が、月刊『 わかさ 』2010年7月号で紹介されました。 特別別冊付録として、目次も含め全28ページの大特集です。 (クリックすると拡大版PDFが開きます) より詳しい情報は、ぜひ『歯周病は薬で治る!!』をお読みください。 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す 「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する ■掲載媒体■ 毎日新聞5月16日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法 ■掲載媒体■ 毎日新聞5月18日 ■掲載サイズ■ 3段 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『7日で7歳若くなる美肌メソッド』 が、月刊『 anemone 』2010年6月号で紹介されました。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ あなたもなれる!「治せる整体師」42人の証言 わずか6ヶ月!「治せる整体師」になれる ■掲載媒体■ 北海道新聞5月19日 河北新報5月12日 下野新聞5月25日 静岡新聞5月17日 信濃毎日新聞5月19日 新潟日報5月17日 中日新聞5月16日 京都新聞5月18日 神戸新聞5月 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

・:.*∴★:・.:.*∴☆:・*・:.*∴★:*・:.*∴:*・☆・:.・:.*∴★:・.:.*∴ 現代書林 ビジネスブックニュース 【でんちクンが行く!】 5月2日 緊急開催決定!!! 「永松茂久さんが語 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 東京新聞5月9日 中日新聞5月8日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 改訂新版 抜かずに治す「歯並び」 ■掲載媒体■ 東京新聞5月12日・19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■新刊・掲載書名■ 掲載書名 掲載媒体 掲載サイズ 携帯電話は体に悪いのか? 毎日新聞 3段1/8の1/2   ■既刊・掲載書名■ 掲載 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

『斎藤一人の道は開ける』 が 三省堂書店神田本店 (法経・ビジネス)にて 第1位 ※となりました。ご購入いただいた方々、ありがとうございます。これからお買い求め予定の方、よろしくお願いいたします。 ※3月29日~4月4日までのデータです

関連書籍はこちら

★『AHCCのすべてがわかる本』 今年3月の新刊です。早くも重版になりました。おかげさまで2刷です。 ★『あなたの知らない新しいがん治療』 今年1月に出版し、じわじわ売れてます。おかげさまで3刷です。 ★『ゴルフは突然うまくなる』 おかげさまで5刷となりました。ゴルフ好きなら一度は手 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

発売たちまち品切れ続出で大増刷いたしました 『 斎藤一人の道は開ける 』 ですがが、またまた 大増刷 いたします! たちまち 4刷 となりました! 読者の皆様、ありがとうございます。 著者のトークライブも開催されます。こちらもよろしくお願いいたします。 詳細は、 読書のすすめ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

発売たちまち売り切れ書店続出で、大増刷いたしました 『斎藤一人の道は開ける』 ですが、ついに新聞広告が決定たしました! 詳細は以下の通りです。 ■掲載書名■ 斎藤一人の道は開ける ■掲載媒体■ 日本経済新聞4月22日 中日新聞4月24日 京都新聞4月19日 神戸新聞4月18日  (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

予想をはるかに超えるご予約をいただき、発売たちまち重版になりました 『 斎藤一人の道は開ける 』 が、おかげさままたまた 大増刷 となりました! 著者のトークライブも開催されます。こちらもよろしくお願いいたします。 詳細は、 読書のすすめウェブサイトで !

関連書籍はこちら

掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 日刊スポーツ4月16日 スポーツニッポン4月16日 サンケイスポーツ4月16日 報知新聞4月20日 デイリースポーツ4月15日 東京スポーツ4月19日 中京スポーツ4月 大阪スポーツ4月19日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

トークイベント緊急開催決定! 永松茂久 が語る 『斎藤一人の道は開ける』 その後のお話! 日 時 5月2日(日) 13:00~15:00終了予定 会 場 しのざき文化プラザ3階 参加費 5000円 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 未来への伝言 ■掲載媒体■ 山梨日日新聞4月25日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 東京新聞4月16日 中日新聞4月16日 ■掲載サイズ■ 3段1/8 ■掲載書名 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

★『歯科からの逆襲』 おかげさまで4刷です。 ★『お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア』 おかげさまで3刷です。 ★『人生の目的が見つかる魔法の杖』  昨年11月に重版したばかりですが、また、重版になりました。 おかげさまで9刷りです。

関連書籍はこちら

■新刊・掲載書名■ 掲載書名 掲載媒体 掲載サイズ 未来への伝言 山梨日日新聞 3段1/8 確かな結果が出せるバイタルリアクトセラピー 産経新聞 3段1/8 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

・:.*∴★:・.:.*∴☆:・*・:.*∴★:*・:.*∴:*・☆・:.・:.*∴★:・.:.*∴ 現代書林 ビジネスブックニュース 【でんちクンが行く!】           日本一感動する!       (・・・続きを読む)
現代書林ウェブサイトにおこしくださいましてありがとうございます。 このたびウェブサイトをリニューアルいたしました。 今後もできるだけわかりやすく弊社刊行物を紹介していきます。 現代書林をよろしくお願いいたします。
予想をはるかに超えるご予約をいただいていた 『 斎藤一人の道は開ける 』 が、刊行たちまちおかげさまで 大増刷 となりました! まだお求めでない方、ぜひお買い求めください!

関連書籍はこちら

「でんちクンが行く!」は、弊社刊行のビジネス関係書籍に関する様々な情報を不定期に配信するメールマガジンです。新刊・既刊の情報はもちろん、ビジネス・生き方のヒントになる著者の方々の講演・イベントなどの情報もお届けしています。 ぜひ一度ごご登録くださいませ! 現代書林ビジネスブックニュース (・・・続きを読む)
■掲載書名■ カイロプラクティックほど素敵な仕事はない 稼げる!カイロプラクターになりなさい ■掲載媒体■ 読売新聞3月25日 ■掲載サイズ■ 3段1/8

関連書籍はこちら

Amazon.co.jpをはじめウェブ書店での動きが目立ちます。とにかくアマゾンがすごいとか。 おかげさまで4刷です。

関連書籍はこちら

癒しエネルギーが実感できるCD付も好評の一因のようです。 おかげさまで8刷です。

関連書籍はこちら

フジテレビ系『エチカの鏡~ココロにキクTV』で紹介された反響が引き続き良いようです。 おかげさまで5刷となりました。

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体■ 日刊スポーツ3月19日 スポーツニッポン3月19日 報知新聞3月19日 サンケイスポーツ3月15日 東京中日スポーツ・中日スポーツ3月16日 東京スポーツ3月15日 西日本スポーツ3月17日 ■掲載サイズ■ 3段1/8

関連書籍はこちら

■掲載書名■ ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法 ■掲載媒体■ 読売新聞3月21日 ■掲載サイズ■ 3段1/8

関連書籍はこちら

■掲載書名 突然歩けなくなる脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニアは切らずに治す ■掲載媒体 読売新聞3月23日 ■掲載サイズ 3段1/8

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 改訂新版 抜かずに治す「歯並び」    

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 最新 ドイツ波動健康法 ■掲載媒体■ 下野新聞 3月24日(水) 茨城新聞 3月26日 上毛新聞 3月31日

関連書籍はこちら

■掲載書名■ カイロプラクティックほど素敵な仕事はない 稼げる!カイロプラクターになりなさい ■掲載媒体■ 東京新聞・中日新聞3月11日 神戸新聞3月12日 北海道新聞3月13日 河北新報・山陽新聞3月15日 西日本新聞3月16日 京都新聞・中国新聞3月17日 静岡新聞・信濃毎日新聞3月19 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 整体師・治療家・セラピストで成功する学校ガイド 「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する ■掲載媒体■ 毎日新聞3月16日 ■掲載サイズ■ 3段1/8

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 最新 ドイツ波動健康法 ■掲載媒体■ 毎日新聞3月23日 ■掲載サイズ■ 3段1/8

関連書籍はこちら

■掲載書名■ カイロプラクティックほど素敵な仕事はない 稼げる!カイロプラクターになりなさい ■掲載媒体■ 毎日新聞3月5日 ■広告サイズ■ 3段1/8  

関連書籍はこちら

■掲載書名■ やっぱり赤レンガの家に住みたい! やっぱり「あったか~い家」に住みたい! 「頭のよい子が育つ家」のつくり方

関連書籍はこちら

・:.*∴★:・.:.*∴☆:・*・:.*∴★:*・:.*∴:*・☆・:.・:.*∴★:・.:.*∴ 現代書林 ビジネスブックニュース 【でんちクンが行く!】      女性のための西田塾「愛育塾in熊本」 (・・・続きを読む)
■掲載書名■ 世界標準のインプラント治療  

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 図解 気の世界論    

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 「ブッダを読む人」はなぜ繁盛してしまうのか。 ちょっとアホ!理論  

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 「がん」になったら、私はこの代替医療を選択する  

関連書籍はこちら

■掲載書名■ ストレッチとほぐし動作 身体に聞くヨガ

関連書籍はこちら

■掲載書名■ 歯周病は薬で治る!

関連書籍はこちら

弊社に関係する あのひと検索スパイシーのリンクです。 → http://spysee.jp/q_v2/%25E7%258F%25BE%25E4%25BB%25A3%25E6%259B%25B8%25E6%259E%2597
月刊「致知」 2009年11月号

関連書籍はこちら

月刊「致知」 2009年2月号    

関連書籍はこちら

朝日新聞2007年3月2日付 天声人語

関連書籍はこちら

読者のみなさまより 心温まるメッセージを数多くお送り頂いております。 誠に有難うございます。 お送り頂いたメッセージカードの一部を 井の頭自然文化園で展示しています。 ご来場を心よりお待ちしております。 なお、その模様が各マスコミで紹介されました。 毎日新聞(2007.1.24) (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

本文中、著者のプロフィールに間違いがありましたので 下記の通り訂正します。 ●渡辺忠税理士事務所 〒330-0074 さいたま市浦和区北浦和3-16-17 朝日プラザ北浦和Ⅱ-201 TEL048(814)3577 FAX048(814)3578 http://www.tkcn (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

読者のみなさまより 心温まるメッセージを数多くお送り頂いております。 誠に有難うございます。 お送り頂いたメッセージカードの一部を 井の頭自然文化園で展示しています。 ご来場を心よりお待ちしております。 なお、その模様が 毎日新聞(2007.1.24)、産経新聞(2007.1. (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

2006年12月5日(火)、弊社新刊書籍『「痩せる力」が目覚める!深呼吸ダイエット』の出版を記念して、著者、羅予澤氏による「3週間でらくらく2サイズダウン【深呼吸ダイエット】セミナー」が、丸善・丸の内本店にて開催されました。 ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました! 今後のセミナー情 (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

株式会社現代書林 「出版なるほどWebセミナー」 現代書林企画部は 日頃、著者の先生方にお伝えしている ご著書の出版に役立つ情報を12通のメールにまとめ 「出版なるほどWebセミナー」として 無料配信させていただくこととなりました。 内容は ・売れる (・・・続きを読む)
このたびの翻訳出版に際し、未収録分が含まれる翻訳原稿です。  ※写真と「TRIBUTE TO A MENTOR」は書籍版のみの掲載となります 。    『世界をリードした脳神経外科医Juhaの素顔』原稿 (・・・続きを読む)
『価値ある自分に出会う20の質問』の著者、豊田祐輔さんが、1月9日にテレビ出演されました! 福岡で放送されている情報番組「アサデス」(九州朝日放送)です。 指原莉乃さんが出演するコーナーもある、朝の人気番組なのです。   「自己啓発が人気」という特集コーナーで、《自分を (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」TBSテレビで 『キレイが目覚めるドライヤーお灸』の著者、 川嶋朗先生が本日ご出演されました。 書籍も紹介いただきました。   松本明子さんがドライヤーお灸を体験されて、 「すごく気持ちいい」とコメントさ (・・・続きを読む)

関連書籍はこちら

〈 PAGE TOP