ホーム > 会社情報

会社情報(新卒採用)

〈出版社現代書林は正社員の募集を行います!〉

2018年卒向け 会社説明会の受付は終了しました。

募集要項

職種 管理部・営業部

総務・人事・経理・財務・書店営業・書店営業事務・商品管理・書籍制作管理など、多岐にわたる仕事がある部署です。
入社後は、これらのいずれかではなく、全ての業務に携わる可能性があります。

※編集部・企画部の募集はありません。
採用人数 若干名
応募資格 大学、短大、大学院を2018年3月卒業見込みの方
または2016年3月以降に卒業された方
給与 月給23万円(2018年予定金額)
基本給18万円+固定残業代5万円(36時間分)
それを越える残業代は別途支給
昇給・賞与 昇給 年1回
賞与 年2回
保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
就業時間 9:00-18:00 休憩時間60分
交通費 月3万円まで支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
勤務地 東京(本社のみ)
問い合わせ先 〒162-0053 東京都新宿区原町3-61 桂ビル
株式会社現代書林 新卒採用係
電話 03-3205-8384
メール info@gendaishorin.co.jp
近年の実績 2017年卒 1名(企画部)
2015年卒 2名(企画部1名・管理部1名)
今後の
スケジュール
7月下旬~ 説明会(受付終了)
  ↓ 
書類選考(説明会で履歴書を配布、選考希望者は郵送で提出)
  ↓
8月中旬~ 面接(2~3回予定)
       適性診断(入社後の業務に類する作業実技)
  ↓
内定
採用担当者
メッセージ
  弊社は役員含め現在17名の小さな会社です。一人一人の戦力比重が高く、新卒社員も入社翌日からプロとして仕事に携わっていただくことになります。
 今回の募集も定期的な人員補充ではなく、現代書林を一緒に作り上げていくスタッフとの出会いと考えています。人物本位で選考し、適任者がいなければ採用はしません。

 応募には説明会への参加が必須となります。参加希望の方は、〈会社説明会のご案内〉にある専用フォームからご予約ください。

 ご質問も随時受付中です。
こちらのフォームから、またはお電話で採用担当までお気軽にご連絡ください。

 たくさんの方のご応募をお待ちしております!

ページTOPへ