ホーム > 「心の病気」癒しのスペシャリスト12人

「心の病気」癒しのスペシャリスト12人

心が芯から癒される 療法の予備知識からプロフィール・相談者の体験談まで 大好評!「

「心の病気」癒しのスペシャリスト12人

プロフィールから「癒し」の療法、体験者の声まで掲載した大好評第3弾!

著者 現代書林特別取材班
ジャンル 暮らし・健康・子育て
出版年月日 2006/10/13
ISBN 9784774508054
判型・ページ数 B6
定価 本体1,200円+税
在庫 品切れ・重版未定

この本に関するお問い合わせはこちら

ネット書店で購入

内容説明

目次

対人恐怖症、依存症、うつ状態など、独りで悩んでいるだけでは解決できない「心の病気」を癒す、頼れるスペシャリストを完全ガイド。プロフィールから「癒し」の療法、体験者の声まで掲載した大好評第3弾!

アイ・恵照先生
数々の占術を駆使して抜群の的中率。優しいアドバイスも人気。

井手無動先生
脳科学を視野に入れた独自の催眠(心理)療法で心の悩みを根本から解消します

梅垣いつみ先生
スリーインワンでは、なにが問題か、原因はどこにあるか、どうしたら解消できるか、
「体」がすべて教えてくれます。

金澤葉香先生
人の持つ宿命、使命を数字の組み合わせと神感で見出し的確にアドバイス。
的中率に定評あり

久間智恵子先生
ヒプノセラピーで潜在意識に働きかけさまざまなセッションでさらに深く
心を奥底から癒します。

?口要先生
独自の「OFT(オリエンタル フィールド セラピー  Oriental Field Therapy)」
を使いストレスを取り除くことで心身のさまざまな悩みを解消します。

笹本宗道先生
いかなる悩み、難病・奇病も正神からいただくお知恵とお力で解決します。

佐多美佐先生
ソウルヒーリングで悩みの原因を突き止め、魂の傷を癒し、解放します。

高塚富子先生
スピリチュアルな感性によるカウンセリングでエネルギーを開放し、
あらゆる角度から心を癒します。

原エツコ先生
愛と情熱のヒーリングでエネルギーの封印を解き放ち光り輝く存在になりましょう

船橋武文先生
体と心は表裏一体。体と心を同時に癒すことで、真に悩みを解決できます。

吉岡由紀子先生
NLPを活用した心理療法で悩みや症状を根本から解決し望む未来へと導きます

ページTOPへ